2008年5月 1日

どーでもいいわー

そのひとの歌は衝撃的であったのよ。
高校生だった私にとって
Phewのうたは、衝撃であった。

そして、何かといや歌ってた。

よーこそ、いらっしゃい、いつでもどうぞ。

そんでもって、アント・サリーである。

Phewがいたバンドだと言う事で聞かせてもらったら
まぁ、これは成型されたPhewの原型っつーかなんつーか
出鱈目な演奏出鱈目な歌詞。

どーでもいーわー
どーでもいーわー
ねーねー、わたしをつれてって
パノラマ島につれてって
おはよう

本当にどうでもよさそうに歌ってた。

ってなコトを
ナイロン100%のイベントでPhewも出るよ、とケラから聞いたとき
ぐるんぐるんと思い出したのであった。

見たいんだけど、ドッチの日に出るんでShow。
気になりますNE。

っつーことでアマゾンでポチっとしてみた。
いつ届くやら。
----
歯医者。
すんごい待たされたので、今日のところは撤退。
すまながって歯ブラシくれた。

私、今のところ早急に治す部分ないから
痛い人が治療してもらえばいいとおもった。

こどもの日に再挑戦。
っていうか、こどもの日、すいてた。
予約ガラガラ。

みんな遊びにいくんDANE。DAYONE。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 21:03
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

このシングル、モノラルだったんだよね。
中学生の時に、YMO絡みで聴いて衝撃を受けたよ。
http://www.youtube.com/watch?v=IvB_Crk-1qo

因みにワシ、Phewに似てるって言われた。
確かにワシの叔母はPhewにクリソツだよ。

Posted by: ぜろり at 2008/05/02 01:16

坂本龍一きらいだったんで、ケッとか思ってだけれども、曲はよかったね。
アーントサリーのレコードは阿木譲が権利持ってて、
なかなか再発されなかったけれども、
買ったのは最近(と言っても数年前)です。

Posted by: よしだ(43) at 2008/05/02 04:17

>ぜろっち
そうそう。モノラルだった。
私も衝撃だった。バンドとかでスタジオに入ると
必ず歌ってた。
そーいえば、ちょっとPhewに似てるかも(W

>よしださん
再発されてるの昨日まで知らんかった。
もう何でも再発されるんだね。安心だね。

でもウッカリしてるとすぐ廃盤なんだよね(W

Posted by: otama at 2008/05/03 01:39
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?