2008年4月22日

春キャベツ

春キャベツがうまいのを忘れてたよ。

今日買ってきてお味噌汁に投入。
うまい、うまいよ春キャベツ。
----
朝、超だるかった。
最近、夜寝るのが以前より30分は遅くなってる。
コレはいかんですよ。

と思いつつ、「明日はケラのライブだし、平沢のCDの発売日だし、アザゼルさんの発売日だから有給取っちゃおうかな☆」と思い立ったのだった。

が、しかし。

有給の無駄遣いダメ!

と自制し、明日もキッチリお仕事で。
-----
ミャンマーのためのポエトリーリーディング。
これ、ちょっと行きたかったんだよな。
予定が入っちゃったんで、行かなかったけど。

カッコいいです。
政治的な見解などを語ってみようかと思ったのですが
勉強してないので、何も語れない。
なので、カッコいい、と言う感想にとどめておきます。

でも、いとうせいこうを見ると「ネッスルの〜朝ごはん」を思い出してしまうのは
ケラのせいなんだからねっ!

明日、ケラライブ。
本日夕刻、「明日は18時に帰る宣言」を果たす。

マジで18時1分にはタイムカードを打刻してやるんだからねっ!


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 21:15
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

さっきムスコがアウンサンスーチーさんを知らないと言うことがわかり
ショックを受けたところ。
世の中のことを家でちゃんと話題にしないといけないなぁと
反省しているところです。ふざけてばっかりじゃなくて。

Posted by: なお at 2008/04/22 21:57

>なおちゃん
あー、そりゃちょっとショックだよね。>スーチーさん知らない
今起きてることとかをどう思うかなどを
雑談風に語っていけたらいいかもね。

Posted by: otama at 2008/04/24 23:09
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?