2008年4月 2日

ふっかぁぁつ!

恐る恐る復活。

大丈夫。タバコがだいぶうまい。

そして、いい加減ナントカしないと汚らしいぞ、と思っていたので
帰りにヘアマニキュアかけてきた。

1時間で終わらせてくれた。(ヒマだったらしい)

私はセコイので、「切る用美容室」と「染める用美容室」を分けている。
染める(マニキュアですが)用は激安を使用。
んでも、自分でやるよりは随分とシッカリやってくれます。

恐らく、美容室側にとってみたら「時間ばかり掛かってお金を落とさないイヤな客」なのだろ、とは思いますが、そんなことはあんまり気にしない(でもちょっとは気にしてる)

あああ、白髪がないってイイわぁ。

って思えるぐらい回復。

よかったわぁ>自分

そして、ご心配掛けました>みなさま
-----
ヒラのお誕生日でしたのよ。

54ですって。

益々お元気で!(なんつーか、もうおじいちゃんに掛ける声のようだ)


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 20:36
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

ふっかつオメ!

好きなものがおいしいって幸せだよね。
体調サマサマ。

Posted by: なお at 2008/04/02 21:14

復活して良かったあぁぁぁ!
母さん、赤飯炊いてくれ!赤飯!!(アンタダレ?)

Posted by: 土方 at 2008/04/02 21:50

おめでとう〜
元気になって
よかったよ〜〜〜

Posted by: ひなた at 2008/04/02 23:05

復活してよかったね!
ずっと心配してたのよん。
アタシも昼に眠剤のむ癖がついちゃって、
具合が超悪い。
昼御飯がうまくない。

Posted by: angie at 2008/04/03 04:21

>なおちゃん
タバコは健康のバロメータ(ダメ人間)だす。
うまいったらうまいー
ありがとねー

>土方さん
やー、心配掛けました。
赤飯食わせてくれ、赤飯!(もう何年も食べてないー)
ありがとー

>ひなちゃん
ありがとう〜〜
一時はどうなることかと(W

>アンジー
心配掛けてスマン。
やっと復活ですぞ。
ゴハンはオイシイに越したことはないが
アンジーは今色々耐えてるから、やり過ごすためならば
そういう手を使うのも手?どうなのかな?
玄人(お医者)に相談するのも、手?(疑問形多すぎ)

Posted by: otama at 2008/04/03 23:11

良かったね。季節の変り目だしね。

オレもぼちぼち両手タイプが戻ってきたのでいろんなこと復活中。
イースターも明けたことだし。

あらー、54歳になられましてなのー。
fはもうすぐ55歳だわー。
だから何、つー話ではあるけども。

Posted by: ぼの at 2008/04/04 05:39

>ぼのちゃん
ゴメン、大変なことになってたの気がつかなかった。。
とりあえず復活おめ。

54歳になられましてなの。あの変なおじさん。

Posted by: otama at 2008/04/04 22:56
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?