2008年3月11日

リアル

こんなにリアルな同世代のミュージシャンの死。

現ちゃんって水戸君よりわずか2歳しか違わなかったのに
あんなにジジイ扱いされてたんだな。
若さって残酷(W

私ははっきり言って、レピッシュはあんまり知らない。
アルバムもよく聞いたのは多分せいぜい二枚目ぐらいまで。

現ちゃんのひととなりや曲なども知らない方だと思う。

ファン、ではなかったよ。

でも、リアルな彼の死が私を捉えて離さない。

現ちゃんの公式サイトでの彼の最後の書き込み。(今接続できないみたい)

「実はまだアメリカにいる。今月中に帰る。」(概要)

二月初旬の書き込みである。

一月頭には、「ミシガン辺りに行く。寒いところらしい。今月中に帰ると思う」(概要)
との書き込みがあった。

アメリカに行っちゃったんだね。
ずっとアメリカにいるんだよ、きっと。

きっと帰ってきたかっただろう。


お帰り。


私如きが言う言葉ではないが。


このエントリーをはてなブックマークに追加
Posted by otama at 22:02
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

コメント

悲しいの一言につきますね。


明日、
現さんのプロデュースを受けた
扇愛奈さんというアーティストのライヴに行きます。
現さんはしばらく長期出張されますが
彼ののこしたもの、
彼の伝えたかったものは
歌う人、それを聞く人のなかで
生きていくのだと思います。

Posted by: 行くぞ29番 at 2008/03/11 23:18

>29番さん
さっき、Youtubeやらニコ動やらをめぐって来ました。
一人借り物追悼です。

つらいですが、生きていく歌もある。
ライブ楽しんできてください。

Posted by: otama at 2008/03/11 23:53
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?