2008年3月19日

崩壊

あんなに見事な崩壊を見たことはなかった。

たとえるならば、うまく仕掛けられた爆薬によって
もろくも崩れ去るビルのように。

ああそう。あのツインタワーのように。

それは見事に崩れ去った、私の傘。

あんなに一瞬で骨がバラバラになった傘って見たことないよ。
わが目疑った。

郵便物を取ろうとして、前に止めてあった自転車に引っ掛かって
骨が2本外れてぶらんとなってしまったのですよ。

で、それを直そうとして、通路のトコで傘を開いてゴソゴソやってたんだけど
ああ、家の中でやろう、と閉じたら。

バラバラ〜って。骨が。折れたりして。真ん中から。

ダメだ、399円の傘は!

普通に1000円ぐらいの傘が切実に欲しい。
60センチのヤツ。
今の傘は高いか、安いか、長いかのどれかだよ。

60センチの1000円の傘ください!!!

-----
高円寺のライブハウスに踊りを見に行った。

キレーなの。
そして、一人連獅子だったの。
腰、細いの。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 23:16
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

otamaさん、傘壊すの上手ね〜

Posted by: ウス at 2008/03/19 23:43

僕今日、お客さんの持ってた「ボタンひとつで折り畳める傘」見て
ビールつぎながらキャーキャー言ってました。
あれ壊れたら泣くな…。

Posted by: わっきー at 2008/03/20 05:47

うちも現在400円の傘を使ってますががが、
昨日の風雨でちょっと壊れそうだったけど、なんとか粘ってくれました。
もう400円分の元は取ったと思う。

Posted by: 海苔 at 2008/03/20 07:25

>ウスさん
見事な壊れ方だったよ。。。

>わっきーさん
なに、そのテクノロジー。

>海苔さん
なんか、そんな間もなく、2回ぐらい使っただけで崩壊ですよ。
元、取れてません。。。

Posted by: otama at 2008/03/20 22:53
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?