2008年3月15日

浅草

浅草に行った。
ダンスを見に行くヒラ友達に混ざり、ゴハンやお茶やケーキをたしなみ、
ダンスを見ずに帰宅。

混ざりに行ったワケですね。

さびしんぼう。

帰りは、銀座線の駅を教えてもらってポチポチ歩いた。
でも、ふと気が付く。
来る時は銀座線じゃなかったよ!

そう。都営浅草線の方が断然イイのだった。

早く気がつけ、オレ、と思いつつ
交番で駅を聞いて都営浅草線でポチポチ帰る。

-----
アンヂェラスという洋菓子屋で
アンヂェラスというケーキを買って友達んチで食べる。
二回目。美味しい。

「アンヂェラスって聞くと、ホンジュラスを思い出すよね」と言ったら
それも前回言ってたらしい。
二回目。ボケが始まったんだろうか。三回目はあるだろうか。
-----
岩松了の名前が思い出せなかったんだ。
電車の中でずっと考えていたんだ。

えーっと、宮沢章夫じゃなくて。。。。
と、考え続けて出てこなくて、
一旦考えるのやめて、コレ書いてて思い出した。

固有名詞が出てこないってのは、もう思いっきり老化。
でも、自力で思い出したから、まだマシか。
でも、また忘れるんだろうな、岩松了。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 19:55
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

頭の中フレッシュ現象ですね。
三回目も四回目もいっちゃいましょうよ♪

Posted by: 土方 at 2008/03/17 10:21

>土方さん
いつもフレッシュ!
三回目までは許されそうだが、四回目はレジェンドになりそうで。。。

Posted by: otama at 2008/03/17 23:50
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?