2008年2月 1日

どーそーかい的な。

以前いたゲーム会社の人たちと
会社があった頃(ああ、切ない響き)によく行っていた洋食屋で
同窓会的なOFF(って言ってしまっていいんだろうか)を。

名前を覚えていない人とかもいたけど、
確かに顔は知っている。
そして、色々知っている。

盛り上がりまくりデス。
楽しかったデス。

また集えばいいと思う。

-----
今日は明和電機チケット発売日。
あっさり繋がり1列目ゲット。
いつもこんな風?

そういえば、Youtubeで明和の「いかりを揚げよう」のライブ版がアップされているのを発見したので、見たい人見て。
そして、興味が出たなら、チケット買えばいい!

チケット、こちら。
http://ent.pia.jp/pia/event.do?eventCd=0804176&perfCd=008

まだ空席あったよ。そんななのか!(もっと厳しいと思っていた)


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 23:59
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

あ、いいな、久々に行きたいなー明和。開いてたら取ろうかしら。

明和はおにーちゃんが居なくなっちゃって未だに寂しい。
おにーちゃんかわいかったんだー歌下手で。
弟好き放題やってるのを見るのが好きでした。萌えポイントだったの。

Posted by: sachiko at 2008/02/02 12:05

>sachikoさん
来たらイイ!一緒に吉本行こうよ(笑)

やっぱ兄弟揃っての明和を見たがってる人多いね。
私も、やっぱ兄弟揃ってが見たい。
おにーちゃん、歌下手だよね(W

Posted by: 匿名 at 2008/02/02 23:28
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?