2008年1月30日

ウラジミールといえばエストラゴンだが

ウラジーミルといえば、キンザザなのであった。

到着。キンザザDVD到着。

えー、あー。
今日の楽しかったこと、以上。

ツライ心をスイッチョンロータスで癒す日々ですよ。

気がつけば1月もほぼ終わり。

-----
そういや、中野某店にて某店長にキンザザを見た話をしたら
「ヒラサワさんは、ファン集めてキンザザ上映会開いて解説したい、と本気で考えていた時期があったもよう」というこぼれ話を。

あー、そんなに好きなんだ、と思う。

後で友達と電話でその話になった時、
「解説時は敢えて普段の黒を捨てて赤ステテコ姿だったらどうしよう」
「いや、音楽芸人だから敢えてお手製のツァークつけてカゴの中で演奏」
「架空のソプラノはキンザザへのおまんじゅう」
「発光ヘッドギア装着して解説」
「サトゥさんがカゴの中で、あの変な楽器(?)を鳴らして、外でヒラサワが赤ステテコ」
と、言いたい放題。

っていうか妄想止まらず、大爆笑。

そんな解説会、やってくれよん。
いくらでも「クー」するからさ。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 20:53
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

キン・ザ・ザ!!大ファンです。
ツァークも持ってるよ!

Posted by: 松島玉三郎 at 2008/01/30 22:47

プーチンを連想した俺はダメですか

Posted by: kyouju at 2008/01/31 10:58

>松島さん
ツァーク、すごい羨ましい・・・。

>kyouju
むしろ、社会派。

Posted by: otama at 2008/01/31 21:57
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?