2008年1月27日

歯が!

お昼過ぎ、昨日買ってきたカップケーキをウマウマと食べていたら、銀歯が・・・。

ってことで、また歯医者通いですよ。

昨日、外出先で、とかじゃなくてよかったな。
(よかった探し)

昨日はキンザザショックが高まり、キンザザで検索しまくって色々な感想を読み漁る。

そういや、大人しくてキレイな私の友人が
2001年に渋谷で上映された時に見に行ってて、
しかも、ツァーク(鼻につける鈴)を買って帰った、と知り
ああ、友達っていいな、って思った。

っていうか、単純にツァーク持ってるアナタが羨ましい。

----
日が長くなってきた事を感じる。

----
結構衝撃だった、シマウマとロバのハイブリッド。

足だけシマシマ!


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 20:08
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

ツァークって売ってるんだ!(笑)
そういえばブラジルは劇場で5回は見てるけど、キンザザは劇場で見たこと無かったなあ。
最近、名画座はめっきり減りましたよね。

ブラジル最後に劇場で見た時は、文芸坐だったと思うけど、同時上映は何だったかなあ。「マッチ工場の少女」だった気がするけど、それは単に文芸坐でカウリスマキ3本立とかで見たような気もするし。

キンザザは平沢さんとか卓球もフェイバリットにしてましたね。
前にうちの子にクーを覚えさせようとしましたが、定着しませんでした。最初は面白がってたけど。

Posted by: たつろー at 2008/01/27 21:29

>たつろーさん
ツァーク売ってたらしいですよ(手作り)
2001年のユーロスペースで。

名画座、私は結局福岡でしか行ったことがなかったです。
減ったようですねー。

しかし、たつろーさんは子供に結構無茶する。(笑)
たつろーさんの子供だったら、オモシロオカシイ事沢山教えてもらえそう。羨ましい。

Posted by: otama at 2008/01/28 00:53

何と美味しそうなカップケーキ!しかし高い!!wでもモンブランとか食べてみたい!!!
甘いもの大好きなんで、こういうのを見ると自作できないかしら?とわくわくします。

私も歯科へ歯石取りに行ったら、その時に銀歯が取れてしまい、代わりに金歯を入れる事になりました。
一番奥で良かった…

そしてハイブリッド、多分フォトショだとおもう・・・

Posted by: みしぇ at 2008/01/28 09:18

グランスタにこんなおいしそうなカップケーキのお店があったんですね。
今度、のぞいてみます!

Posted by: モカ吉 at 2008/01/28 12:11

>みしぇーぅちゃん
美味しいの。カップケーキ。
オススメは、塩キャラメルだったよ。
金歯、奥じゃないとちょとツライね。

後、ハイブリッドはフォトショか。。。騙されたTT

>モカ吉さん
美味しかったよ。オススメ。
しょっぱい系も美味しかった。キノコのヤツがよかったなー。

Posted by: otama at 2008/01/29 22:23
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?