2008年1月21日

4年といえば

私が現在の会社(吸収前)に入ったのが三年程前だから、それよりも前。

多分、ケラ(シンセ)のライブをひっさしぶりにみたのが約4年前。
って言うか、このブログをはじめたのが約4年前。

その頃から、ケラは(別にマンションを借りていながら)
ホテル暮らしだったんだそうよ。

家が散らかりすぎていて、仕事が出来なくなったらしいんだけど
結局ホテルも散らかりすぎてしまって、もう打つ手なしな状態だそうな>今

なんてトンチキ野郎なんだろう(賛辞

-----
吉田秋生の漫画を久々に買う。

蝉時雨のやむ頃

これ、買いです。かなりいい。

後、夫婦インド茶碗の10巻を2度買いしてしまった。。。
中身も確認させてもらったのに、よく読んだら、持ってるやつだった。
ので、友人に差し上げる(10巻なのに!)

-----
友人を誘って晩飯。
ミネタなアタシを披露。
好評?


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 22:19
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

吉田秋生。
「河よりも長くゆるやかに」を愛してたけれど、
うかうかしてたらムスコが登場人物と同世代になってしまった・・・。
漫画ってコドモに借りるだけでほとんど買わないんだけど
読んでみたくなったっす。

Posted by: なお at 2008/01/21 23:32

>なおちゃん
息子さんが「河よりも長くゆるやかに」世代に突入とな。
何かしみじみします。
「コンドームです!」(ドップラー効果)
というのが思い出されますが、アレは高校生の頃だったかなぁ(遠い眼

蝉時雨は、超オススメです。是非読んでみてください。

Posted by: otama at 2008/01/21 23:48

吉田秋生。
「BANANA FISH」は何回読んだ事だろう。
ディノ・ゴルツィネに感情移入。

峯田っていうかさ、すげー似合ってると思うよ。

Posted by: ぜろり at 2008/01/22 00:17

帰省した時に買って読んだよ〜!!面白いよね!!

でもちょっと、くだらない地理的な事で悩みましたw
次女の勤務先はどこ?とか。

Posted by: みしぇ at 2008/01/22 08:35

>ぜろっち(IPから判定)
BANANA FISHはよかったやね。
ってか、変態とっつぁんに感情移入するぜろっち恐るべし。
もいらはショーター一番、ブランカ二番って感じでしょうか。
あ、これは感情移入じゃなくて、萌えかもしんね。

ミネタ、好評でヨカタ><

>みしぇーぅちゃん
面白いよね!>蝉時雨
地元だと、その辺で悩むんだな(W

Posted by: otama at 2008/01/23 22:01
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?