2008年1月18日

髪切ってやった

気分を変えたくて、髪を切ろうと思い立ったのが先週の金曜日。
だけど予約が取れたのが今日でした。

いい加減縮毛矯正に飽きたんで、バッサリと。

だが、この髪型は似合うのだろうか。
自分ではよくワカンナイ。

切って、セットしてもらって、家に帰って
「うーん、誰かに似ている」

あ、ミネタだ、ミネタ。

でも、私の中のミネタは、布川りょうである。
ミネタファンの皆様、ごめんなさい。

だから、まぁ布川りょうです。はい。

これ、自分で洗ってブローが出来なけりゃどうなるんだろう。
ドキドキする、とっても怖い。

ミネタ(布川)風なotamaがみたけりゃ、何かに誘えばいいと思うよ。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 21:56
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

ミネタなotamaちゃん見たい見たい!
自分でブローができなかったときは白いヘアバンドで。
ズンチャカズンチャカ昔のふかわりょうやっていただければ
誰も突っ込まないかと!

Posted by: なお at 2008/01/19 02:10

おおお、違う髪型って〜
はじめてかもです〜
これから実家に帰るので〜戻ったらみたいです〜

Posted by: ひなた。 at 2008/01/19 07:43

>なおちゃん
ブロー、出来たような出来ないような。
っていうか、時間が掛かるかもしれない。。

>ひなちゃん
ウソウソ(W
ひなちゃんは、超ロング時代・くせっ毛時代・縮毛矯正時代と
かなりの時代を知っているはず(W

まぁ、ここまで短いのはうん十年ぶりなので
新鮮かなぁ、とはおもうますよ。

Posted by: otama at 2008/01/20 21:44
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?