2008年1月16日

ャな日

仕事が大変だった。
例によって詳しくは述べられないンだが。

もう、どーにでもなぁれ!
明日、天気になぁれ!

はぅぅ。

色々とのろいの言葉を吐いてしまったりなんだり。

-----
そんなこんなのストレスもあってか、
友人の勧めもあって、「よつばと!」をヤフオクで一気買い。

漫画に逃げよう。ドンと来い、よつばと。

-----
リボルテック ダンボーが欲しくなったらどうしよう。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 22:07
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

よつばと面白いぜ!

そいや、リボルテック ダンボー はAmazon バージョンもありますよ!

Posted by: Jes at 2008/01/17 06:37

よつばと!買ったんだね〜!!面白いよ〜!!
うちでは今、一巻を子供の日本語の勉強に使ってます。
毎日少しずつ音読させて、漢字の書き取りをしたりしてるけど
絵が細部まできっちり書き込んであるので
子供も絵で内容を想像できたりして、説明し易くてすごくいいです。

うちもリボルテックダンボーを買って、出先に持っていって
ダンボーのお出かけ写真を撮ろう!って子供と盛り上がってるよw
アマゾン版は一時期売り切れになってたけど、再入荷とかするのかしら?

Posted by: みしぇ at 2008/01/17 15:00

>多分Jesタン(だと思うので、名前入れとくね)
Amazonバージョンで初めて知ったリボルテックダンボー。
元ネタ知らないのに買うのは如何か、と抑えた一品であったことよ。

よつばと、早く着かないかな♪

>みしぇーぅちゃん
買ったんだよ〜。みしぇーぅちゃんのオススメにより。
日本語のテキストによつばとなんだね(W

リボルテックダンボー、確実に欲しくなる予感。。。TT

Posted by: otama at 2008/01/17 22:15

配送をしてもらってから、
次の日には商品が到着しとても迅速でした。
梱包もエアパッキンやプチプチを使用してあり
とても丁寧にしてありました。
何度かお店へ確認のお電話をさせていただきましたが、
応対もとても丁寧です。
プレゼントに使用する予定だったのですが、
お店のスタッフの方のご配慮をいただき、
商品の箱やショップの袋までつけていただきまして、
とてもうれしかったです。
また機会があれば利用したいと思います。
どうもありがとうございました。

Posted by: エルメス 2つ折り財布 at 2023/12/16 22:47

2024人気TOPブランドコピー腕時計専門店。
こういうユニークなコピーブランドは貴方の気質に顕現できるだけでなく、個性と魅力に漂います。
もしできれば、ご来店を期待しています。
世界の一流ブランド品N級の専門ショップ
◆在庫情報随時更新!(*^-^*)
◆スタイルが多い、品質がよい、価格が低い、実物写真 .
◆100%品質保証!満足保障!
2024超人気 ブランドコピー時計超美品

Posted by: スーパーコピーブランド at 2024/02/27 02:05
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?