2008年1月14日

あたたまる

あんまり寒いので、晩御飯は豚汁することに。

豚肉は冷蔵庫にあったはず、ってことで
昼過ぎにその他の具材を買ってきた。

で、夕方になっていざご飯を作ろうと豚肉を取り出すと
ああ、もう逝っておしまいになっておられました。

よく考えると、このお肉、先週私が倒れる前日に買ったモノ。
ずっと伏していたンで、時間の感覚がくるってた。

悲しい気分になりつつ、改めて肉を買いに行って無事作成。

あたたまるよ。
ってか、鍋いっぱい作ってしまったんで
しばらく、朝に夕に豚汁だよ。

でも、美味しいから、いいや。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 20:08
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

こわーい!!
オレも本日トン汁。

Posted by: ウス at 2008/01/14 22:14

ああ、ウチも豚汁にしよう。
でも豚汁ラヴな夫が木曜までいないので、それ以降にしよう。(良妻)

肉を冷蔵するか冷凍するかのタイミングって迷うよね。

Posted by: ごまち at 2008/01/15 04:18

ああ、わたしも、作りたくなったわ。
あったまるからね〜

Posted by: ひなた。 at 2008/01/15 08:15

豚汁んまいよなー。
寒い日に家の中で豚汁をすするのもんまいが、
焚き火にあたりながら豚汁(あまりないシチュエーションだが)もんまいよ?

Posted by: Jes at 2008/01/15 09:35

七味唐辛子どぱっと!
柚子胡椒でも んまぃw

Posted by: なお at 2008/01/15 21:43

>ウスさん
豚汁なかま!

>ごまちー
良妻賢母!

>ひなちゃん
あったまるよー

>Jesタソ
なんというアウトドア!

>なおちゃん
あー、そういや辛味は一切入れてねぇな。

っていうか、みんな豚汁に食いつきすぎ!!

Posted by: otama at 2008/01/16 00:16
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?