2008年1月12日

寒いねっ!

急に寒くなるますた。
明日はもっと冷えるらしい。

明和電機のDVDばっかり見てるオレ。

かなり夢中。
イベントとかあったら、絶対行きたい。

っていうか、今実は麻布で「ノック!ミュージックの世界展」ってのをやってるんです。
でも、麻布というオシャレスポットに腰が引けてる俺でした。

でも、やっぱ行くかな。来週の土曜あたり。
誰か一緒に行ってくんない?

------
昼はヒラを聞きながら惰眠をむさぼる。

夢を沢山みたよ。

-----
李博士と明和電機のユニット、アリラン明電(だと思しき)ものを
ニコ動で見つける。
かっこよさに震える。

ムービー自体は、まぁ素人さんがつけたモノなのでどうでもいいんですが
とにかく音がカッコイイんで、何度も聞いてしまう。

見れる方は見てみて。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 21:17
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

寒いでつね。
こんなに寒いと冷蔵庫不用だろうと思い
ベランダに野菜果物を放置プレイしていたら
野鳥さんが来てくれて
うれしいけど朝っぱらからウルチャイ。

明和電気はステキです。
「笑天」に出てしまったところが
取り返しがつかなくてすきです。

otamaさんも風邪にお気をつけくださりませ。

Posted by: 行くぞ29番 at 2008/01/13 14:45

あっ
『笑天」あらため「笑点」でした。

Posted by: 行くぞ29番 at 2008/01/13 14:47

>29番さん
明和電機は本当にステキで。
笑点といえば、グループ魂も笑点に出たんですよね。

っていうか、野鳥の園、超うらやま。

Posted by: otama at 2008/01/14 02:37
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?