2008年1月 4日

セケンのヨウス

今日から仕事だったのだが、
どうやら世間様はそうではなかったようだ。

何故なら、電車ガラ空き。

家の前の道路もガラガラ。

山手線でさえ、余裕の空きっぷり。

ああ、世間様と同じような休みが欲しかった。(願望)

会社に行くと、I国の自由な方は「テリブルな風邪を訪ねて」お休み。
本当に自由なお方だ。

仕事は割と平和。

帰りにHouse Of Roseで福袋を買う。3150円。
シャンプー、リンス、ヘアフォーム、石鹸、ボディソープ、ボディタオル等が詰まってた。
あ、オトク。

Rushのシャンプーが合わなかったンで、
ここはひとつ、House Of Roseに頑張っていただきたい、と熱望。

明日明後日はまたお休みなのが嬉しいな。

帰りの電車も空いていた。

ああ、私も世間様(ry


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 21:08
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

世間は今日も休みで、連休って人がおおいよなぁ・・・。
うちの近所も、働いている風の人よりも、家族連れとかが多かったり。

まぁ、なんだ、土日を楽しんでくれたまえ・・・w

Posted by: Jes at 2008/01/05 13:06

その分、今日の行きたくなさはハンパなかったです。

もう一生冬休みでいい。
白菜と大根ばっかりでもいいから冬休みがいい。

Posted by: なお at 2008/01/07 21:57

>Jesタン
土日から寝込むことになろうとは・・・。

>なおちゃん
私も一生休みで構わない、とすら思う。
ま、暮らしていけないからそれは出来ないけど。。

Posted by: otama at 2008/01/10 21:45
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?