仕事がね。
詳しくいえないけど、なんだか大変なの。
何故、オレが?とか思う。
後、ITの国、I国の人ってなんであんなに自由なの?って思う。
後、世界の警察を自称する国の人は「私は旅行に行くから、仕事納めは休まなければなりません」というステキメールを今日くれた。コッチも自由自在な人生だ。
ウン。キミは10月末から11月末まで自由の国に帰っていたのじゃなかったかね。
そうかね。
みんなみんなもっと自由になって、そして滅びればいいじゃない。
食べ物は全部輸入すればいいじゃない。
そして、いずれ飢えて死んでいけばいいじゃない。
荒みました。
やさぐれて、荒くれて、飲んでもないのにクダ巻いて。
バルスって言うぞ。手を繋いで。
年末だ。
ある意味、クライマックスを迎えていると言えよう。
明日はいい日であるますよう。
ああ、宝くじ買ってない。
夢すら見れない。
有休3日とったら始末書、の職場にいたことあります(4年も)。給料明細に日数が載る以外の役割はありませんでした。
違う文化の人と働くと何で私たちは権利を主張するのにこうも不自由なのかね、と思うよね。
たまーに日本にも自由な人いるけどね。
私もたまに言いたくなるので、お気持ち察して余りあります…<バルス
どうぞ仕事納めまで何事も起きませんように。
>なおちゃん
それって・・・>有給3日取ったら始末書
なんだか労働ナントカ局に言いつけたくなるローカル慣習ですな。
にしても、文化違う国の人は自由すぎで驚く。
>みしぇぅちゃん
バルスはなるべく使いたくないよね。(使ったら滅びるっつーの>オレ)
仕事納めの日も色々起きちゃいましたが、まぁナントカ納まった、と思う。
みしぇぅちゃんも、年末年始はゆるっと出来るなら、ゆるっとでヨロシク。