2007年12月18日

カっとなる

リキっとなったわけじゃなく、
かっとなったわけです。

や、だって今日配達指定した明和電機のライブのDVD
持ってこないんだもの>ペリカン便

20-21時指定で21時過ぎても持ってこず、
文句を言おうにも、21時で電話終了。

前遅れたことがあったので、今回もそれかなーなんて思ってたら甘かった。
HPで荷物状況見たら「保管してます」とな。

バカヤロ。保管してんじゃねーよ!持って来いよ。
一生懸命帰ってきたんだ。

と言う怒りをぶつけるトコがなくて、こう、こぶしを振り下ろす場がない感じ?

ああ、我ながら気が短いったら。

っていうか、すごく楽しみにしてたんです。。。

ガカーリだよ、ガカーリ。

-----
最近、ちょっと明和電機ブーム>オレ内

やっぱ、パチモクカッコいい。

http://jp.youtube.com/watch?v=cobx-mCzPiA

ヒラのミブリぐらいカッコイイ。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 22:06
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

ああっ
その状況は腹立つのりですね。

自分も先日、留守中に不在連絡豹をもらって
猫が猫を食ってる絵の運輸に電話し
「夜9時までに行きます」と言われ
それから五時間
トイレにも行けずに待っていました。
で、8時55分に
猫が猫を食ってる運輸が得意げに来ました。
「天城越え」の女のように怒りました。

Posted by: 行くぞ29番 at 2007/12/19 00:43

あ・・・あ、うん、似てる…>パチモクとミブリ

パチモクって、教育テレビでよく紹介されてなかったですっけ?
「ああ!!へんなひとまた出てる、えーと、明和電機!!」って心ときめかせていましたよ。
社長就任あたりの時期…確かサバオちゃんも居た気がする。あ、移籍のときか!!?
当時小学生。あの時からヘンなもの好きだったのかしら。

集めたいものが多すぎて、明和に手を出せるのはいつかしら。
CDもほしいけど、まずは魚コードかジホッチがほしいっす。

Posted by: asa at 2007/12/21 08:33

>29番さん
腹たつのりでしたよ。

宅配便の人って、何故か留守を見計らってくるようなトコがあるので
一瞬でも出れない状況って作れないような強迫観念が・・・。

>asaちゃん
似てるよね。パチモクとミブリ。

教育テレビで明和電機が紹介されていたかどうかは
私は知らんのだけれど、ミュージシャンというよりアートというより芸?な感じがするです。
吉本所属もナルホドな感じ。
発想はぴか一。

ジホッチ買ったよ。ダイアルのジッコンジッコン感はすばらしけれど
声小さすぎて、時計としては使えない感じ。
ステキなブレスレットとしてご利用はどうでしょう。

Posted by: otama at 2007/12/23 02:22
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?