2007年12月 6日

サクサクしたものがすき

サクサク感があるものがすきなことに気がつきました。

たとえば、ハーシーのタフィー入りチョコは
茶色いチョコがあまりスキではない私に「美味しい」と言わせたよ。
タフィーがサクサクしてたから。

たとえば、サクマのイチゴみるく。
サクサクしてるから。

たとえば、中国風のお刺身。
サクサクしたトッピングがおいしいね!

サクサク大好き!

------
クサクサした気分が続いたので
そして髪の毛のボサボサがもう我慢できなくなったので
美容室予約したよ。

ここ数週間のゴタゴタですっかり白髪が・・・。
こんな頭で縮毛矯正しても、なんだか無駄な気もしたので
カラーリングしようか、いっちょバッと派手な色によ、
とやさぐれた気持ちにもなったけれど、
やっぱり縮毛矯正して、その後自分でヘアマニキュアすることにしたよ。
-------
一徳よ、悪役であれ!

イイ笑顔だよ!!!

でも、悔しいお顔の一徳もスキだから、
最後には悔しい顔でいてね!

ってか、アロワナのアップがラストか。。(今日)

真の主役はアロワナかもしんね>医龍


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 22:29
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

医龍、初めてみました。
「ごーん!」とか「ずばぉーん!」とか、深いリバーブのかかった効果音がのべつ幕無しに流れてて、おおげさでいいですね。
流れがよく分かりませんが、権力欲にまみれた岸部一徳がイイ感じでしツァ。

Posted by: カオル at 2007/12/06 23:11

サクサクでクサクサのボサボサがゴタゴタだったのね!

(私と逆の意味で)仕事大変そうだけどうまくやりすごしてねー。

Posted by: なお at 2007/12/06 23:29

私も「中国刺身のツマのさくさく」
好きです。
正式名称はなんというのでしょう?

でも嫌いなサクサクもあります。
「パフェを大きく見せるために入ってるコーンフレーク」
サクサクすんな、この野郎!

Posted by: 行くぞ29番 at 2007/12/08 20:17

>カオルさん
そうそう。あの大げさ感がいいんですね。
「鬼頭ノー!死ぬのノーノー!」のセリフが今回のハイライト。(違

>なおちゃん
うまくやりすごしたいー。白髪がどっと増えたよー。
今日マニキュア掛けてきたよー。
なおちゃんとこも大変そうだね(違う意味で)
うまくやり抜く賢さを・・・(by 民夫)

>29番さん
アレはなんというのですかね。サクサクしてて美味しいよね。

パフェのサクサク、私は嫌いじゃないかも(W
コーンフレーク好きだからかな。。

ああ、根っからのサクサク好きなのかもしれない。>オレ

Posted by: otama at 2007/12/08 22:27
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?