2007年12月 1日

色んな。

昨日の医龍ですが
見所満載でした。

っていうか、最後10分がひたすらオモシロ展開。
ゥィンゥィンな院長。(多分無根拠)
笑う一徳。アップのカレンダー。笑う一徳。カレンダー。笑う一徳。落ちるカレンダー。
倒れる一徳。泳ぐアロワナ。

ああ、一徳。
医龍は一徳のためにある。

そして、私は余裕をぶっこいて、今一度感動を、と録画してあるはずのレコーダのスイッチオン。
「録画に失敗しました」と言うメッセージ。

中身を見ると、録画した覚えの全くない画像でHDDが満杯になっとりました。

ショックス。

泣き濡れて友にメール。「今日の医龍を焼いてくれ」
快く引き受けてくれる友よ。ああ、友よ。

-----
今日はトルコ料理に舌鼓を打ちつつ、ベリーダンスを見た。

来た人にヒラサワ洗脳を試みる私。
えらいなぁ。ファンの鏡だよ。

だが、洗脳ツールであったYoutubeから画像がごっそりとなくなっていてショックス。

段取りに追われるヒラサワを見せて一気に陥落を狙ったのに!

悲しい初冬の夜のお話でした。
-----
年末年頭の足確保(バス)。

コレであたし達、草津でお大尽さ。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 00:14
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

いいな草津・・・

ウチも年末年始は近郊の観光地のホテルに一泊の予定。
行きの足(電車)はネットで取った、はずだが、取れてるか非常に不安。
帰りの足は現地到着時に調達する他に術がなく、それも非常に不安。

折りしも昨日、マイミクさんの日記から、91年の野音ライブでの「サイボーグ」の
Youtubeリンクに飛びました。 ことぶき光萌え。

Posted by: ごまち at 2007/12/01 05:00

>ごまちー
草津、楽しみだよーー。
ご飯はイマイチだという話だけど、温泉が、温泉が。
ってか、帰りの足が現地到着後って、確かにちょっと怖い。。

ってか(2度目)、ことぶき萌え!

Posted by: otama at 2007/12/02 01:47
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?