2007年11月19日

松尾ちゃん

松尾スズキの今日(か、昨日か、そんくらい)のブログがヨカッタ。

つかのまドブロクの唄

キャバレーはチケットが手に入れづらくそしてチケット代が高すぎて見に行けなかったけど、
次の芝居は、見たいよ、松尾ちゃん。
でも、きっとまた入手困難なんだろうな。

とりあえず、クワイエットルームを見に行かないと終わっちゃうな。

いつ行くの?オレ。
誰と行くの?オレ。(既に一人振られている)

ぼしうちう。誰か、プリーズ。

-----
最近、不正だ何だとかしましいですが
その中、微笑ましい事件が起きたね。(ちょっと前ですが)

「談合お願い」役所にFAX 日南市業者「うっかり」送信

いい具合にウッカリ。
送った本人の心境如何ばかりか。
飛ばされたのかな、担当者。
担当者の顔が見てみたい。

後、ガンバリ特使って言う名前、イイね。とミャンマー関係のニュースを見ながら思う。
「ガンバリ特使、頑張りどころダネ」と言う駄洒落がどのくらい日本で言われたのだろうか。
新聞にも見出しとして載ったかもナ。

最近、ニュース等見てなかったので、元々の世間知らずに拍車が掛かっていたのですが
今日定食屋でニュース見てて、最近どういう事件が起きていたかを知ってみた。
(談合間違いFAXはミクシのニュースで知って笑った)


このエントリーをはてなブックマークに追加
Posted by otama at 21:39
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?