2007年11月 6日

しアワせ

ライブ白虎野のDVDはおととい位に見終わった。

CGはかなり良くなってた気がするけど
俺的に、オモシロポイントが少なくて
こう、「ココロにずん」と来るものが少なめ気分。

謎、良くワカンナイし。

で、昨日買った架空のソプラノですが。
1996年のインタラライブの再販ものでございます。
ファンクラブ限定らしいです。
私もメカノさんでグリーンのカードをチラ見せして買いました。

まだ、冒頭の部分しか見てないのでアレですが。
や、オモシロだよ!ママン!
コレは買いです。(って昔からのファンな人々はビデヨで持っているのでしょうが)

画質が悪いのがやや残念な感じですが
それを凌駕しちゃってますね。冒頭だけで。

ギリギリな感じの平沢がやっぱりスキです。

----
ジホッチ届く。

味わい深い。
ダイヤルがちゃんとジッコンジッコンいうトコがよい。
でも、すぐ壊れそう。
対象年齢8歳以上。

付属のデンチは容量があまりないようですので
明日にでも100円ショップで購入してこよう。
----
昨日メカノで見た、限定マトリョミンが欲しくて欲しくてたまらなくなった。

買おうかな。買ってしまおうかな。
今後のことなど考えもせず、やってしまおうかな。

迷った時には、イカのタロット!(私は物欲で迷った時は、ここで決めます)

買うな、とのお告げなり。

はい。我慢します、神様。


このエントリーをはてなブックマークに追加
Posted by otama at 21:38
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

コメント

私、今チト悩んでる事があり、さっそく占ってみました。
で。
…占いの結果の意味がワカンナイっす(>_<。)
阿呆?
私ってやっぱし阿呆なんでしょうか…orzガクリ

Posted by: ニガコ at 2007/11/07 18:31

>ニガコち
ヨサゲなカードが出たほうを選択、というのが
私のいつものやり方。
両方悪かったり、両方よかったりすれば、
もうそれはドッチも選ばない、または、スキにする、などの対策を。

Posted by: otama at 2007/11/07 22:15

ナットク(゚∇゚*)
いや、両方悪いカードが逆さまになってて…
カードが逆だと意味って反対だっけ?とか
つまりは基本的なタロットを
まったくわかってなかったオイラでした★
でもotama流解釈だとどっちも選ばない、だなあ…
うん、そうしようっと(゚∀゚)

Posted by: ニガコ at 2007/11/08 05:56

>ニガコち
タロットの基本カードがわかるほうが
より良いかもしれぬ。
意味も横に出てるから、いい感じ、ダメぽ、と感覚で読むもよし。

ささいな悩みは、コレで解決してます。(笑)

Posted by: otama at 2007/11/08 22:59
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?