2007年11月18日

朝飯のような夕飯を食べて

夕ご飯。

青菜のお味噌汁
ベーコンエッグ
ねぎタップリ納豆
ご飯

うまーい。

-----
日曜日はノンビリの日。

医龍1を見返してみている。

どうして、どうして、私は医者モノがこんなにスキなのでしょうか。
思えば、小学校の時にブラックジャックがスキで。
その前、小学校低学年の時にやってた仮面ライダーでは
手術台の上で悶絶する(改造手術のため)本郷に萌え萌えでしたので
これは、生まれながらの「サガ」に違いない。

こういう嗜好って、やっぱ遺伝子とかそういうのが関係すんのかな。
なんだか不思議でしょうがない。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 20:23
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

青菜。改めて考えると謎だよね。葉っぱだろ?クレソンか?ほうれん草か?ハーブなの?
…とかって、こっちのやつらだと質問し倒すぜ。
昨晩は高菜漬けでそういう目に遭いますた。
何このクサイ葉っぱ?最初からクサイの?納豆の仲間?とか何とか。
ああうるさい!(苦笑

オレは医者モノは映画もドラマもダメになったなー。ICU(学校ではナイ)のPSTDみたいなもんかなー。

Posted by: ぼの at 2007/11/19 08:08

>ぼのちゃん
PTSDだって。と不必要な場所に突っ込む性格です昔から。許せ。

Posted by: なお at 2007/11/19 21:12

otamaさん、「ブラックジャック」って
もしかしてテレビの実写版のことすか?
加山雄三がBJ, ピノコが秋吉久美子という
無理を承知のキャストでした。。。

で、毎回変なショーダンサーの踊りで
幕を開ける、
いまだにトラウマです。

Posted by: 行くぞ29番 at 2007/11/20 00:07

>ぼのちゃん
青菜。青梗菜の残りと小松菜を入れたので
まぁ、総じて青菜、と。
青い菜っ葉はみんな青菜さ!
高菜漬けも発酵食品だから、向こうの人にしてみると納豆と同等なのかもね。
うまいのにね。

>なおちゃん
私もアルファベットが沢山並んだヤツは覚えられません。
ってか、カタカナが沢山も良くいい間違えます。(汗

>29番さん
そのドラマは、私の中で唾棄すべき!もの!
あのカッコイイ漫画のブラックジャックを加山が出来るはずもなく
随分とオッサンくさいブラックジャックになってしまっていました。
線が細いはずなの。ブラックジャックはっ!(ご立腹のご様子)

Posted by: otama at 2007/11/20 00:35
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?