2007年11月10日

表現さわやか ポエム

猫のホテルのイケテツのユニットになるのでしょうか。
名前がよろしいよね。「表現さわやか」

誘われて見に行きました、下北駅前劇場。

最初の方は「こ、コレは失敗したかな」と思いましたが
中盤から盛り返し、結果、ちょっとジンとしたイイ芝居でした。

スーパーマン大学の先生役の役者さんが
スゲー面白い役者さんだよ!と思っていたら
昔の知り合いの知り合いだった。

そういや、猫ホテに入ったのだった。

なんか、イイ意味で「育つ方向間違えました」的な成長であったよ。

一番気に入ったのは、おしくらまんじゅう風の体操。
アレは、ちょっと寒い日にやりたくなった。

面白かったので次回公演も是非行きたいと思いました。

-----
仕事。
昨日の件は、まだ片付かないけど、目処はついた感じ。
だが、それを先方が納得してくれるかどうかは五分五分。
どうだかな。土日は忘れてユックリ過ごそう。

今日は忙しい日でありました。一生懸命仕事しましたが
何かミスがあったかも。バタバタしてたから。

何も起こしてませんように。。。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 00:22
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

お仕事、なんだか大変な模様ですね。
私も明日は裁判所(!)に行かねばなりません。
なぜか原告で。。。
チケットも取れないのに裁判で勝てるわけがないと
変なダダをこねたくなります。

お互い、
テキトーにがんばりましょう。

Posted by: 行くぞ29番 at 2007/11/11 21:31

>29番さん
裁判所!くぬぅ。トホホ。
どうでした・・??

ってか、チケット。。。つらいね。
何とか手にはいりますよう、お祈りしてますよ。

Posted by: otama at 2007/11/12 22:26

日本人気スーパーコピーブランド通販専門店!
私達は長年の実体商店の販売経験を持って、あなたのために品質最上のブランドスーパーコピー時計、ブランドスーパー
コピーバッグ、ブランドスーパーコピー財布。
製品はされています高品質と低価格で提供,100%品質保証.2023年人気ブ
ランド時計、バッグ、財布の新作が激安販売中!
◇海外直営店直接買い付け!
てご利用いただけます。
ルイ ヴィトン、シャネル、エルメスなど有名
ブランドから可愛い雑貨まで。
◇各種各様の最高品質スーパーコピー腕時計、ブランドコピー腕時計 激安
ご安心購入くださいませ。

Posted by: ルイ ヴィトン 財布 格安 at 2023/12/18 04:40
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?