2007年10月31日

Trick or Treat!

と叫びながらお菓子をぶつけ合う祭りだったら
どんなに楽しいか、という話を同僚にした。

お菓子をくれなきゃ、いたずらするぞ!と叫びながら
お菓子をくれつつ、既にいたずら、な祭り。
矛盾点なんか気にしない。

祭りは荒々しい方が楽しそうである。

誰かハロウィンを改変してくれないか。

節分に酷似しているのはスルーの方向で。

-----
平沢DVDの発売日だったのですが
お金がなかったので、白虎野のDVDだけ買って帰る。

店長から「atama」CDを貰う。
otamaの後ろatama特集だそうだ。

ありがとう。
記念として大事に取っておくことにシマス。

ウレシす。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 22:16
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

本日は貧乏の中お買い物ありがとうございました。

atamaファイルは魚眼レンズの
山田を前に傾いて立つotamaさんの写真が気に入っています。

またどうぞ。

Posted by: メカノ at 2007/11/01 01:26

ハロウィーン、もともとは
荒々しいお祭りだったとですよ。
万霊節、
あらゆる死者の霊がさまよう夜、ってことで。
西洋のなまはげみたいなもんでしょうな。

Posted by: 行くぞ29番 at 2007/11/01 22:45

>店長!
スペサルCDありがとうございまいた(W
魚眼レンズのヤツは私も気に入ってます☆
後、貴重な写真がありました。
灯篭に貼った歪んだ私のシールは空飛んだ後すぐにはがれて
波打ち際でのたうつと言う悲しい事件になったんですが
はがれる前のシールが、スペサルCDの中に!

本当にありがとうございました!(相当トラウマだったらしい)

>29番さん
元々荒々しい祭りだったのね。
そのままだったらよかったのに!

Posted by: otama at 2007/11/04 00:59
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?