2007年10月24日

しゅうのまんなか

水曜日。
今日で一週間は半分以上終わった。
がんばれ、俺。
そして、がんばれ、つらい人たち。

土日休みじゃなく、つらい人たちはすまんが自分で勘定してくれ>真ん中

-----
会社の同志的な同僚の体調が思わしくない。
今日は昼過ぎに急におなかが痛くなって帰った。

腸炎だったそうで、明日もお休みかな。

入院とかじゃなくてよかった。
ゆっくり休んで欲しいとココロから思う。
-----
寒くなってきて、お鍋が恋しくなる季節ですね。

もう超有名ですが、ネタがないので、ねこ鍋でもお一つ。

ホントに狭いトコ好きだな、ネコ。

っていうか、この家いくつ土鍋があるんだよ。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 21:20
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

私も今週がとてつもなく長く感じるつらい人です。
とどめは金曜の親子遠足(赤子つき)。
お互いがんばろうぜ!

Posted by: ごまち at 2007/10/25 03:58

>ごまさま
今日の日を乗り切った?
私も何とか乗り切った。
土日は短いんだよねー。

お互い日々をやり過ごそう!

Posted by: otama at 2007/10/26 22:47

商品の品番と掲載されている画像が違うような気がして心配だった為、電話にて問い合わせを致しましたが、とても丁寧にご対応していただき安心して購入する事ができました。ずっと探していたものが購入でき、お品物の状態もとても良く大変満足しています。
【送料無料】コーチ ハンドバッグをセール価格で販売中♪コーチ ハンドバッグ レガシーミニタナー 2WAYバッグ 48894 カーフ ブラック 新品 黒 レザー 革 ショルダー コーチ
想像どおり。
ネットの画像と変わりなく想像どおりのお品物で満足しています。

Posted by: ロレックス レディース チェリーニ at 2023/12/18 17:03
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?