2007年10月 5日

ヒートアップ

あまり詳しくは書けないのですが
私が今年2月から好きになった、とあるおかしなおじさんと一緒に
昔何やらをやっていた人からメールが。

や、会社のサポート宛なんですけどね。

ドメインが切れたとか何とか。

名前を見た瞬間、「えええ?」となり、まさか?となり、うそーんとなった。
朝一の会社内で一人孤独に、脳内で彼がパワーグローブをつけて踊ったり、
何だか分からないオブジェを鉄パイプでガンガン殴ったりしている絵が再生。ループ。
一人で脳内ヒートアップしておりました。

ま、現実には淡々と返事をし、淡々とドメインの復旧を行ないました。

ドメイン期限には気をつけよう、和尚さん。

-----
鶏団子のスープを作って食す。

うまかった。

が、生姜を入れればもっとうまかったのにな、とちょっと後悔。


このエントリーをはてなブックマークに追加
Posted by otama at 22:08
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

コメント

前半を読んで、ムハーと鼻穴膨らみましたw ちょと興奮。
鶏団子のスープと読んで、何気なくLinksの辺りに目をやると
「平沢の煮込み」と読み間違えました。 ちょと動揺w

Posted by: CAbee at 2007/10/06 19:48

うわわわ〜
業務上の役得ってぇやつっすか!
お話なさったのね・・羨ましいわぁ
切り際に「ファンですぅ」とか言うのは服務規程違反?

日頃、大変なお仕事だから、神様がご褒美をくだすったのかしら

Posted by: ★美奈★ at 2007/10/06 23:52

あ。読み返したらメールだけっすか・・

Posted by: ★美奈★ at 2007/10/07 00:22

>CAbeeさん
ちょっと鼻がムハーってなるでしょ。
でも、「平沢の煮込み」は動揺しすぎ(W

>美奈さん
そそ、電話じゃなくてメールです。
メールでも私にとっては結構なメモリアルになりました(笑)

Posted by: otama at 2007/10/09 00:30
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?