2007年9月25日

秋なり

やっぱ、秋はサンマですよね。

今日、帰りに友達とサンマ定食。

丁度10日ぐらい前か。
同じ友人と地元でサンマ定食を求めてさまよっていた時に見つけた定食屋さん。

ラーメンがありそうでなさそうな、そんな店構え。

そして、今日もサンマ定食。

秋のうちに後2回はサンマを食べたいものだと思う。

ああ、食べ過ぎて、おなかが重い。

-----
miniPlayerのシリコンケースが欲しい。

けど、いつ見ても売り切れなのよ。

が、今日会社で何気にチェックしてたら、在庫が僅かながらあるもよう!
ってんで、買い物カゴに入れ、情報を入れアレコレし、最後のボタンを押したら、
「アレコレしている間に他の人に買われて在庫がなくなりましたン☆」と言うメッセージが出てガッカリ。

毎日チェックしてしまいそうで怖い。

-----
仕事。

先週の末に依頼され、出来れば今週末、泣きが入れば来週、と約束をした資料。
とりあえず、半分ぐらいは出来たような気がしなくもない。
明日になったら、別の罠が待っているのかもしれないが。
このまま行けば早く提出出来そう。

-----
会社に行って、ミブる平沢を自慢。
じゃなくて、miniPlayerを自慢。
だが、「iPodですね!」と言われてちょっと凹む。
後、「平沢さん、大変なことになってますね」と言われ、それは若干嬉しい気分になる。
音なしで見せたので、奇怪さもひとしおだったのだろう。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 21:33
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

上田秋成の話かと思って
あわてて来てしまいました。
サンマ、美味ですね。
でもマンションで焼くと大変なことになります。

ようつべで
平沢御大の画像を拝見しました。
これが音なしだとすると
とても大変なものだと思います。

Posted by: 行くぞ29番 at 2007/09/26 20:36

>29番さん
サンマ、本当に美味しいよね。
秋の恵みですよ。
秋のうちに沢山食べたい。
家で焼くと、ファブリーズでは追いつかないですね。

YoutubeでKINGの画像見ましたか。
音なしだと、結構バ(ry

Posted by: otama at 2007/09/26 22:38
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?