2007年9月17日

最近失敗が多い

ので、自分が心配なのですが
昨日、MP3プレイヤーを衝動買い。

昨今何かと話題の中国産のプレイヤーですよ。

Meizu mini Player

8Gで16800円と言う安さに負けました。
ムービーも見れるらしいし。
見た目、あんなに欲しくないって言い切ってたiPodにソックリなのは置いといて。
っていうか、ソックリイヤさに黒を選んだら最後の一個でしたよ。

さぁ、吉と出るか凶と出るか。
また途中でレジュームが出来ないプレイヤーが来てしまうのか。

ちょっとドキドキでございます。

-------
昨日、歯医者の帰りに近所のコジマに行ったのである。
何が目当てって、勿論セキセイの雛見たさである。
センちゃん色の♀セキセイと黄ハルクインの♂が肩にもたれあって眠っていた。

か、カワイイ!

でも、♀インコは色々大変なので買わないようにしているオレです。

今日、友達とゴハンの帰りにコジマに寄ってみたら売れてました。
よかった。売れて。
可愛がってもらって長生きしてね。>センちゃん色の♀雛ちゃん

黄ハルクイン一羽になっていて寂しそうだったので
コッチも早くいい飼い主さんが見つかるといいな、と思ったのでした。

------
東京土建 中野支部

よろしくてよ。

土建なのに・・・。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 20:57
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

うひゃー「東京土建」ステキ!

上のフラッシュアニメと、下の社員一同様のギャップが・・!!

Posted by: ★美奈★ at 2007/09/17 23:07

画面が大きくて、動画も見れて、FMも聞けて、録音もできる。
スゴイじゃないですか!
スペックはばっちりですね。
ぜひ使い心地をレポしてください。
それにしてもガラスの仮面は永遠に完結しないのでしょうか。

Posted by: カオル at 2007/09/17 23:12

この機能でこのお値段はイイですねー。
私も心惹かれつつ、iTunesでは変換が必要と説明を読み
うーーん。
セカンドマシンでWinを持ってはいるけど、どうも面倒。。
なんでバイオ買ったのだろう。。
どうも互換性のあるものを避けてる気がするわ。自分。

Posted by: Tamaki at 2007/09/18 01:03

すげぇな、東京土建。
まぁ、下の写真を見る限り、自分とこのサイトがどんなんなっちゃってるかは関係ないだろうが。

Posted by: ぜろり at 2007/09/18 02:00

東京土建 中野支部、オモシロ過ぎ!!!
5周くらい見入っちゃいました(笑)
黄ハルクインちゃんも早く優しい飼い主さんが現れるといーっすねv

Posted by: ニガコ at 2007/09/18 06:02

東京土建、大人気♪

>美奈さん
下の社員一同様は、「よろしくてよ」とは対極に居りますね。

>カオルさん
スペック見るといいんだよね。
後、操作性も中々らしいんだよね。
早く届かないかな。ドキドキだよ。

ガラカメの完結は日本国民の本意ではなかろうかと。

>tamakiちゃん
この機械はMAC使いではなく、Winな人用だと思う。
しかも「どうしてもiPod買いたくない人用」でもあると思う。
私もカナリの機械偏屈ですが、tamakiちゃんもそういう所があるのかも?

>ぜろっち
どんなんなっちゃってても、黙々と土建しとるんでしょうな>社員一同さま

>ニガコっち
5周も!(笑)
黄ハルクインちゃん、来週には売れてるといいなぁ。

Posted by: otama at 2007/09/18 23:11

誠実★信用★顧客は至上
在庫情報随時更新!
人気最新品┃特恵中┃☆腕時計、バッグ、財布、ベルト、アクセサリー、小物☆
商品数も大幅に増え、品質も大自信です
低価格を提供すると共に、品質を絶対保証しております
ご注文を期待しています

Posted by: ロレックス 50万 at 2023/12/17 23:58
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?