2007年8月10日

奥多摩に憧れる

明日からなちゅやしゅみ(かわいく言ってみました)なのですが
予定が芝居とシンポジウムぐらいしかなく
小旅行的なものに憧れ、奥多摩に憧れてみた。

山なら涼しそう、と言う単純な理由から。

でも多分行く途中でダラーってなる気が。

今日も夕方までは割と元気だったのだけれど
家に帰ったら何だかダウン寸前だ。

明日は寝たきりの予感です。

でも、奥多摩行きたい。
誰か車でぴゃーって連れてってくんないかな。(希望と憧憬)

テーマは、「夕涼み」
奥多摩で夕涼みてぇ。(希望と憧憬)
後、風呂な。
花火もいいな。

なんか、欲望ダダ漏らしなので、
欲望から一番遠いものを。

だれか温水洋一の エ ロ 画 像 くれッ!!!!!!頼むッ!!!!

コラって、ステキ。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 21:56
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

やっぱり車は大事ですね。
ところで全く関係ないが、マイミクの見つけたものをお伝えします。
http://www.youtube.com/watch?v=l8-dI5Flbt8

Posted by: よしだ(43) at 2007/08/11 11:29

多摩に憧れてくださってありがとう!
日ごろ「東京とは思えない」
「東京だと思ってきたのに騙された」
「田舎と東京の欠点を集めて作ったのが多摩」
と言われてきました。

ちなみに
うちのベランダからは毎日
奥多摩の山が見えます。

Posted by: 行くぞ29番 at 2007/08/11 14:44

夕涼み、いいね〜。
私も蝉時雨を聞きながらおやつを食べて、露天風呂に入りながら夕日を見て、花火を見ながら晩御飯をつつきたい…

奥多摩もいいけど、箱根もいいよ♪新宿からロマンスカーで、座ってる間に到着。

Posted by: みしぇ〜 at 2007/08/11 18:59

ケラさんのシンポジウム行くんですね。
レポ楽しみにしてます。
宮沢さんも出るんですよね。

Posted by: たつろー at 2007/08/11 20:56

>よしださん
車、たまに大事になりますね。
概ねなくてもいいんですが、奥多摩などになりますと、大事。
後、カセットCMのヤツ、結構前に見ました。
仕事選んでません感がいいですよね。

>29番さん
奥多摩、憧れっすよ。涼しそうだし、川あるし。
奥多摩、本当に行きたい。

>みしぇーぅちゃん
川のせせらぎを聞きつつ笹舟流して、カレー作って皆で食べて
かがり火を囲みつつボーイスカウト的な歌を歌いたい。
って、それはキャンプですね。
花火は見るのもいいけど、やりたいっすね。久々に。

箱根かー。箱根もいいのかー。

>たつろーさん
行く予定なんですが、予約が出来ないらしいので
入れるかどうかが謎です。
入れなかったら泣きながら下北の町を破壊して回る予定です。
宮沢さんも出ますが、坂手も出ます(呼び捨て)。

Posted by: otama at 2007/08/11 23:09
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?