2007年7月23日

本屋に寄った

毎日かあさんの4巻が出たという。
友人はこぞって買い、泣いたという。
松尾ちゃんまで泣いたという。

鴨ちゃんとの最後の時が描いてあると言う事で
帰りに本屋へ寄ってみる。

流石に売り切れっぽい。

諦めきれずにウダウダと漫画まわりをグルグル回っていると
楽しみにしていた「グーグーだって猫である」の三巻が出ていた。

いつの間に!

5月に出ていたようですよ。

嬉しくて買ってきた。

3巻当時の猫の数は4匹だったのですが
あとがきでは、「現在9匹」との事だった。

どんだけ〜
(この言葉は後2ヶ月ぐらいすると使ったのも後悔することになるのだろう。でも、敢えてタイの宝石屋のお兄ちゃんへのオマージュとして)

猫って飼いだすと増える人多いなぁ。
緒方もりもそうだった気がする。

鳥飼いも増える人多いか。
犬もか。
亀もか。

ま、増える人は何飼っても増える、と。
(適当な結論。眠いんです。おやすみ。)


このエントリーをはてなブックマークに追加
Posted by otama at 20:50
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

コメント

 一昨日「毎日母さん4」購入した。
 泣けたにょ。

 んで、読んでて発見したのだが、サイバラさんちの娘とうちの娘が同い年である事_| ̄|○

Posted by: リルカ at 2007/07/24 06:09

>リルカんヌ
今日購入>毎日かあさん4
泣けたにょ。

ビームちゃんとサイバラ娘は同い年か〜。
ガッコとかも同じだったら、面白いにょ。

Posted by: otama at 2007/07/24 23:19

「毎日かあさん4」は読む前から泣きそうなので、まだ保留です。
「グーグー」の3巻、グーグーの出番が少なかった(;_;)。
でも、みんな元気そうでよかったです。

Posted by: モカ吉 at 2007/07/25 13:56

>モカ吉さん
グーグーの三巻は、確かにタマメインでしたね。
でも、タマが元気になってよかった。

毎日かあさん4は、しみじみと。

Posted by: otama at 2007/07/25 23:25
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?