2007年6月 5日

ヨロレヒ

土曜に見た、ナイロンの「犬は鎖につなぐべからず」

場の転換に、役者が舞台に置く垣根やらちゃぶ台やら鏡台やらを
持って入ったり掃けたりしつつ、ダンスを踊っていた。
や、踊りつつ持って入ったり掃けたり、か。
どっちでもいいか。

まぁ、その場の転換部分で、やけにヨロレヒな感じの曲が掛かっていた。
その曲を聴きつつ、ヒラサワが頭に浮かぶ私。
自分の中で「ヨロレヒを聴いただけで、ヒラサワが頭に浮かんで離れないとは、私も随分重症であることよ。。。」と己に突っ込みを入れていました。

が、

後で、それがP-MODELのAnothersmellであったことを知りました。
ナンダ、何気に正解じゃん、オレ。
っていうか、気付こうよ、オレ。

昨日、ペンデュラムの話題を出して、リンクを張った
「ペンデュラムならここ!」と言う店をチェックしてみた。

すげー、私の心を揺する一品が。

アクアオーラ シルバーペンダント ペンデュラム

なんか、カコイイんですけどっ!
見た瞬間、「世界タービンツアー」の時にヒラサワが着ていた衣装が頭に浮かぶ。
カコイイ、カコイイよ!欲しいよ!

でも高いよ!

点検がなければ買っていたかもしれない。
だが、今はダメだ。
今日給料日だったのだが、いきなり金がない。(点検振込みを別途によけたため)

点検から帰ってきてしばらく経っても売っていたら買うかもしれない。

こんなとき「ボーナス」があればな、と思う。

ああ、欲しい。。。
仔タルボとドッチが無駄だろうか。

ドッチも。

でも、弾けもしないギター買うより、ゴテゴテしたペンデュラムの方がいいような気がしている。

買うの?買うの?>オレ


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 21:02
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?