2007年5月24日

パーソナルカラー熱

土曜日に行ったパーソナルカラーレッスンは本当に面白くて、
っていうか、多分自分が大体好きな色が似合う、といわれたのが嬉しくて、
と言った方が正しいだろう。

Winterの57色が一枚の布になっている、と言うものを買った。
1800円。

パーソナルカラー『春夏秋冬』 シーズン別色見本【シーズンパレット】

レッスンで貰ったプリントアウトの色見本は正直役に立ちそうもなかったのでこれを買ったんですが
これから服買うときは、ちょっと取り出して見ちゃうかも、と言う感じです。

若い頃はそりゃもう強引に「着たい色が似合う色!」とばかりに何も考えず買っていて
そりゃもう、最近も殆ど何も考えずに買っていたのですが
なんとなく気にしてみたいお年頃になったんですかね。

最近、服にはあまり興味がなくなってたんですが
これでちょっとは興味が沸いてきた感じ。
化粧もちょっとだけ沸いてきた感じ。

後は、痩せるだけ。。。

ああ、悩ましいス。全然痩せてないス。

最近ちょっと食欲が落ちているんで「チャンス!」とばかり胃を縮めようと努力中。

でも、土曜にはとても間に合わないよ、ママン。

引き続き、点検目指してガンバリマス。
そして、7月のライブにはきっと!(きっと何?)


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 22:40
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

otamaちゃんの写真をある機会あって見たんだが、
なーんだ変わってないジャン!
もおういいなぁ!!
otamaちゃんはotamaちゃん!!自信もっていいよん!!

Posted by: angie at 2007/05/25 05:31

今日は王子様と会ったのね。いいな!
パーソナルカラー面白いよね。
私も1度体験講座みたいなものを受けた事があって、
その時に来ていた人で、似合う色と似合わない色で10歳は大袈裟だけど、
それに近い位違って見える人がいてビックリした〜。

Posted by: うじゃ at 2007/05/26 23:57

>アンジー
う。写真見たのか。変わってなくナイすよ。
痩せたい、とかいいつつ、チョコ(いちご)食ってりゃ世話ナイすよね。
自重自重。

>うじゃっち
王子様、元気そうでしたよ。

パーソナルカラー、うじゃっちも受けたのね。
私は友達と2人で行ったんだけど、大勢で受ければまた
色んな違いが見れて面白いかもねー。
うじゃっちはどの季節だったんだろうか。

Posted by: otama at 2007/05/28 00:27
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?