2007年4月 1日

独り言

キッダイヤンガイさん、という奇怪なる人物を交えてチャットした。

ここ数週間、毎週土曜はチャットしてるよ。
こんなにチャット三昧なのは、NifのRT以来じゃないか。

キッダイヤンガイさんメモ。
・キッダイヤンガイさんはタイ事情に精通している。
・キッダイヤンガイさんは最近訪れた異国の村の女性がみんなデブだった事が大層ショックだった御様子。
・キッダイヤンガイさんはデブがお嫌い。
・キッダイヤンガイさんは、みんなの好物を聞いてから「結論。だから太る」とか言う。
・キッダイヤンガイさんは自分以外の人たちが自分を日本に残してタイに移住してくれることを心より望んでいらっしゃる御様子。
・キッダイヤンガイさんは、10年来の友人を怒らせてしまい、反省している御様子。
・キッダイヤンガイさんはみんなが話を聞かないと「聞けこら」とキレる。
・キッダイヤンガイさんは「しめしめ」とか、そういう言葉遣いをする。
・タイで肉抜き、エビ抜き、卵抜きの焼き飯を頼む時はカオパッ(ト) ジェー と言おう。「ジェー」は動物系抜き、の意味だそうだ。(キッダイヤンガイの「コレであなたも今日からヒラサワマニュアル」より)

ブラウザで参加のチャットだったため、ログは一切ないので記憶で書いている。

総じて、キッダイヤンガイさんはサービス精神の塊のような人であった。

私は初心者として空気を読めていただろうか。
読めてなかった所も多々あるかも知れないけれど、そこはご勘弁を。

お誕生日おめでとうございます。ヒラサワさん。
私は本当に最近あなたの音楽を聞き始めたものとして
出来るだけ長く、出来れば私より長く生きて頂いて
偏屈・頑固じじい・シャレの人の道を究めて頂き、
これから先も私たちを困惑させて欲しいと願って止みません。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 11:20
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

チャットおつでした♪
なんか3月はチャット三昧でしたね!
アタシもCGN(ころむびあ時代)の頃、某私設ファンサイトで毎夜朝方までチャットして以来です。
そしてその仲間とは今も繋がっていたり(緑の神経綱で)

キッダイ(アッガイの親戚)さんはアレだよね、基本的に暴言吐く人よね。
昔から暴言吐いては、フォローになってないフォローをする...成長して欲しいアルね。
とりあえず6末までに痩せる方向で!肉抜きで!でも魚は食す!そして卵も!(ダメじゃん、オレ)

Posted by: ナミ王 at 2007/04/02 23:24

>ナミ王さん
お疲れ様でした。
翌日は、昼から夕方まで寝たきり老人のような俺でした。

キッダイさん、本当に暴言の人なのだなぁ、と噛みしめました。
フォローに見せかけた暴言も、ナイス。
とりあえず私も夜おなかが空いても我慢の方向で行きます。
肉は止めません。だって美味しいから。(結論:だから太る)

Posted by: otama at 2007/04/03 00:52
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?