2007年3月31日

のんびり

花曇の今日、
友達とのんびりお散歩がてら花見。

もうすぐ壊される公団住宅を見て回り、
家は、人が住まねばダメになるのだな、と肌で感じる。

桜満開の下、川べりを散歩し、ソフトクリームを食らう。

思ったより寒くなく、雨も降らず、幸福な一日。

本来ならライブの真っ最中であろう時間に帰宅。
たまにはこんなに平和な一日もよいかもしれない。

時に、私の誕生日の日に水戸君がうたのこりライブをやるらしいよ。
4/7に発売らしいよ。

-----
6月2日(土)
代官山 晴れたら空に豆まいて
(渋谷区代官山町20-20モンシェリー代官山B2 http://www.mameromantic.com/)
発売場所=ローソンチケット(Lコード:36848)、晴れたら空に豆まいて
問い合わせ=会場(03-5456-8880 info@mameromantic.com)
-----

一昨年の誕生日は初鍼体験をした。
去年の誕生日はパパイヤを見に行ってお好み焼きを焼いた。
今年の誕生日はケラの芝居と水戸君のライブの2本立て。

なんだか年々成長している気がする、俺の誕生日イベント(違

来年は一体どうなるんだろう!

今から来年の誕生日が楽しみである。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 22:06
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

お好み焼き焼いたのなんて、ついこの前じゃないか。
まだちっともうまく焼けないのに、それでも時間は過ぎ去って行くんだね。

ペプシから「NEX」っていう、ゼロカロリーのやつが出た。
味が薄い?

ペプシって、グルタミン酸ナトリウムを大量に投下すると、透明になっちゃうんだよ。
なんかコワいね。

Posted by: ぜろり at 2007/04/01 01:03

来年への言及に、間違ったプレッシャーから暴走した結果を生み出しそうな予感。
震えて待て。(←来年のハナシ)

Posted by: ウス at 2007/04/01 07:22

>ぜろっち
カロリーオフ(ゼロ)っていうのも、なんだか数字のまやかしらしいしね。
っていうか、お好み焼いたのってホントつい最近だよね。
こうやって矢のように時が過ぎ、気がついたら還暦、とかいうことに
なっていそうで俺は怖いよ。

>ウスさん
1年2ヶ月を震えて待つことにするよ!
長い。

Posted by: otama at 2007/04/01 20:03

通勤電車の中から、今度壊されるらしい大橋団地(すまん、校区だったのよ)を毎日見ていて
壊される前に人は落書きをする、と言うことを知りました。

そして私が高校生まで住んだ築40年の家には猫ばっかり飼ってしまう一人暮らしのおばちゃんが
全然引っ越してくれず住み続けていて、壊そうにも壊せないそうですが、
こないだ床が落ちたらしいよ。そろそろ次の住処がみつかるといいのだけれど。

>ぜろっちさん
グルタミン酸ナトリウムって味の素ですか! 今度絶対入れてみる!

Posted by: なお at 2007/04/01 23:18

>なおちゃん
グルタミン酸って、どうやら4/1らしいよ。。
私も信じてしまったよ・・・。

後、大橋団地も取り壊しなのか。
昔私が住んでいた友泉団地も数年前取り壊されて
思い出の場所がなくなってしまった。

古い建物は危ないのだろうけれど
あの頃独特の団地がなくなるのは非常に寂しいね。

Posted by: otama at 2007/04/03 00:43
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?