2007年3月28日

梵クラフト

日曜日にシンセアルバムと一緒に買った
平沢のインタラライブのDVDを見た。

LIMBO-54

なんて言ったらいいか。

曲とかは置いとくとして、
「ホンモノのヒラサワ」として出てくるCGが!

眼がなんだかGacktっぽい。キラキラしてて二重。
口元は、本家似。
このアンバランスな感じ。なんだか不安になるぞ、色々。
私は「アイプチ・ヒラサワ」と命名>ホンモノのヒラサワ

あそこって笑っていいのかな。

っていうか、笑うしかないのだけれど。
他の選択肢ナシ。

しかし、ヒラサワって「ここって笑っていいですかっ!」ってのが多くて困る。
梵クラフト(リカンベント)に乗ってステージを右往左往してみたりとか
大小の平沢の顔の浮遊とか。
自覚的なのか、無自覚なのかの判断がむつかしい。

笑うしかないのだけれど。

ウットリしたり笑ったり、見ている方は忙しいのである。
一体どう扱って欲しいのよ、と思う。
初心者には難しいよ。

LIMBOのレポを見ると、アンコールでRuktun or Dieとかやってるみたいで
アンコールまで収録して欲しかったなぁ、と思う。

「あくまで『インタラのDVD』である」というKINGの美学ではあるのだろうが。

あ、DVDは「買ってよかった♪」と思いましたよ。
狙撃手で始まってるし、デストロイ・ギター、カッコイイし、
歌い上げる平沢もカッコイイし。

インタラも参加したいな。宅オもやってみたい。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 20:38
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

いまだにCDは何とか必ず買ってる元P−MODEL大好きチームの自分ですが、DVDはここ何枚かは買ってません。

以前、何のインタラだったか忘れましたが、スカパーで生中継があるっていうので、そのためにスカパー加入したことあります。その放送は時間切れで、結局エンディングが放送されないという悲しいことになりました。

自分が最後に見に行ったインタラは、仕事が押したため、会場に入って聞いた曲がエンディングロールとラストの曲だったなんてこともありました。

平沢さん初のインタラライブ(パワステ)は、チケットとったけど出張のため、平沢を全くしらない友人に譲りましたが、感想は言ってくれませんでした。ダメだったんでしょう。

インタラは個人的にいろいろと不運です。

平沢さんのCGものでは「世界タービン」のPVを是非一度見て欲しいんですが、あれって製品にはなってなかったかなあ。

Posted by: たつろー at 2007/03/29 06:05

>たつろーさん
たつろーさんのインタラ不運話。
読めば読むほど、涙落ちる。

っつーか、ほんとにインタラ運ないですね。。

世界タービンはYoutubeにあったので見ました。
平沢はまり初期(つっても先月だけどよ)に見て
アレが決定打だったかと。
何度も見ました。お魚をケータイの如く使う平沢さんに、激しく心打たれた(色んな意味で)です。
あのPVは本当にいいですね。

Posted by: otama at 2007/03/29 23:33
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?