2007年3月25日

アレだ。

超アレなので、ナイショで、といわれたから
詳しくは書けないんだけど、
ケラ関係のナニをアレした。

いつものアレとはちょっと違う意味合いでのアレである。
お金は出した。ダイジョブだ。

てんこ盛りの15曲なんである。

同時に平沢のDVDも買ってしまったため
友人に「どうせ、帰ったらすぐ平沢のDVD見てウットリするんでしょ。
ケラさんはもう私に任せて、平沢を見ればいいじゃない!」と言われたため、
俺の中の負けじ魂が発動。
アレしたナニの方を先にアレしています。

ごまだんごが入ってて嬉しい。

今聞きながら書いてるんですが、
ラストの曲が一番好きかな。

ってか、コレが噂のハッチャキの娘さんのボイスか。
幼女って得だぜ!
ああ、生まれ変わったならば次回は是非俺も幼女になりたい。

って、数十年前は幼女だったわけですが。

歴史は繰り返すってね。

内容はカナリいいんじゃないかな。
今一回流して聞いただけだから、
詳しい感想は後日。

さ、DVD見るか(どうかはわからない。取り合えず鳥を寝かせます。)


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 22:08
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

さまざまな こと思い出す さくらかな

年々歳々花は咲きますが
(また近年はこの時期渋谷で「華」も咲きますが)
人同じからず。
なんかしんみりしちゃいましたが
遠くで旅してるotamaさんの父上のために乾杯。

一足さきにそっちに行った うちのおとんへ、
飲めないなんて今更言うなよ、
もう高血圧も心臓も関係ないんだからさ。

Posted by: 行くぞ29番 at 2007/03/27 03:17

すまん。otamaさんの前記事に書くことをここに
書いてしまった。飲めぬ泡盛を飲んだせいか?
削除したいんすが、よくわかりませんので
このまま恥さらします。

Posted by: 行くぞ29番 at 2007/03/27 03:24

>行くぞ29番さん
消すのは、私しか出来ないです、多分。
多重になってしまった分に関しては削除しましたが
ここは、29番さんが肝を据えたみたいなので
残しておきます(笑)

Posted by: otama at 2007/03/27 22:28

急ぎではなかったのですが、素早いご対応ありがとうございます。
丁寧に梱包されていて、手書きのお手紙も入っていました。
配送がゆうパックのみ、というのも個人的には気に入りました。

Posted by: ロレックス レディース 新品 at 2023/12/18 10:46
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?