2007年3月23日

ハリーアップと呼び合え

今日はなんだか仕事がいそがしく、
そして、帰りにカラオケのお誘いが。(・∀・)!!

だが、今日は、PCお嫁入りの日だからして。
でも来るのは9時〜10時と言う約束だったからして
1時間ぐらい歌えるんじゃね?っつーことで新宿へ。

パセラから、お嫁を迎えに来る人にメールを入れ「10時ごろでどうよ」と打診。
道が混んでるからどっちにしろその位になりそうだ、との返事で
9時ごろまで歌ってから帰りました。

ってか、会社から新宿へ向かう途中から
妙に切羽詰った、「予定が詰まってる、アタシ!」と言う気分になり
テンションが上がりまくり。

また独り平沢祭り。
友達はなぜかプチさだまさし祭り。

9時過ぎに辞して、家へリターン。
PC、無事お嫁入り。

そして今

猛烈に、豚骨ラーメンが食べたいんです。

臭いやつ。

東京の人がはだしで逃げてくようなやつ。

臭くなければ豚骨じゃないっ!と思う私は豚骨の国出身。

あー、明日、孤独に食いに行くかな。萬福本舗
ラーメン屋は敷居が高いんだけれど、
福岡に帰ったときは我慢できずに飛び込んだ名代ラーメン亭

あの勢いがあれば行ける、かも。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 23:09
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

乙でした!
あの後、斉藤由貴まつり&レピッシュまつりになったヨ。

Posted by: ゆきごー at 2007/03/24 04:35

無事お嫁頂いたでござる
なんも入ってないせいか、メインより快適な件について

さんきゅな!

Posted by: おっさん at 2007/03/24 05:43

>ゆきごーさん
何故そのような祭りが!(レピッシュはわかるけど・・)
ってか、またお気軽に誘って〜

>おっさん
それは100%何も入ってないせいだな。
まー、可愛がってあげてくだせい。

Posted by: otama at 2007/03/24 22:40
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?