2007年3月12日

知れば知るほど

まいまい(Fromケラ)な魅力がある、平沢進。

特に最近知った(遅い、と言ってください、ハイ言ってください。でも、今知れたしあわせもあるんだもん、と言ってみる)私にとっては、色々と検索して出てくる数々の言動にしびれているんである。

おかしいよ、この人!(瞳キラキラ)

今日は平沢がどのような絵や字を書くかを知った。

む。50代にしては、意外とかわいらしい絵や字ではないか。

ちょっとした驚き。

そして、ソーラーシステムの設置とそれを使ったレコーディングのレポートを読む。

◆ソーラー発電システム設置リポート

◆ソーラー・スタジオ レコーディング リポート

ノンストップで読めばいい。

老夫婦が通りかかり、我々の作業を見上げて首をかしげている。頼む、質問しないでください!

意外と気が小さい一面も見て取れる。

効率を上げるには気分を高揚させるに限る。ビデオを見てみる。ソーラーシステムでビデオを見るのは初めてだ。電力をくうTVモニターは使わない。電力消費の少ないゴーグル型の液晶ディスプレーを装着する

もしかしたら日本一ゴーグル型のディスプレイが似合う男かもしれない、と思う。
ってか、爆笑。

って事で、次回メカノに行った際には、Solar rayを買おう、と決心。

後、ケラの話題を。
まだ先だと思ってたのに、グミチョコのクランクインって5日後なんだって。
予算がないない、と叫んでいるんですが、何日撮影予定なんでしょう。
また、死にそうなスケジュールで映画へ芝居へと飛び回るのでしょう。
うーん。ライブやってくんない?って言えない雰囲気・・。
でもやって欲しいんですけどっ!


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 21:43
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?