2007年3月11日

不死鳥〜エピソードIV〜

今日は水戸ちゃんの日であった。
そして、ライブ前にカラオケでもあった。

平沢を歌う、と宣言して、平沢歌った。
コレは難しいだろう、と思っていた救済の技法が
案外気持ちよく歌えたのが意外であった。

平沢の話は、まぁいい。
今日は水戸ちゃんの日なのよ。

セットリストは、明日たぶん水戸君とこで上がるだろうので
それ待ち、ってことで。

キャプテンから随分やったよ。
しあわせ岬とか、ゴルゴダとか、平和の煮込みとか。
新譜からも4曲ぐらいやってたかな。

後はアンジーの曲としては
ハエ、でくのぼう、天井裏、とメジャーどころ。
ラッキョウで100回キャッキャッキャとやらされたよ。
数えられるわけがない。
アンコールでレッスン。

わざわざ北海道まで行って撮ったという
北島三郎との与作デュエットビデオ〜Smoke on ther water風与作の流れは素晴らしかった。
特撮ヒーロー系風味のフリも味わい深く。

っていうか、カラオケ与作ビデオWith北島三郎は
水戸君の歌が無駄にうまくて笑った。
ほんとーーーーに、無駄にうまい。困る。

今日の演奏はかなりよかったんじゃないかな。
私は2からしか見てないんだけど、一番楽しめた気がする。

で、帰りは平沢を聞きながら帰りましたとさ。
あー、ナーシサス次元から来た人が沁みる。

水戸君の新譜も聞かないと。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 00:37
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

おつかれさまんさふぉっくす!

よかったね水戸ちゃん祭り!
久しぶりに聞いたアンジーの曲はまたいいね!

Lessonはいい曲だと再確認。


ではおやすみなさい。。。

Posted by: ミトC at 2007/03/11 01:29

>ミトC
駄洒落はやめれ!(*`Д´)ノ

今日はお疲れ様。後、居酒屋の席確保ありがとう。
楽しかったね。

また、近々DVD返しがてら伺います。

Posted by: otama at 2007/03/11 02:05

今度、蒲田で餃子祭り何ていかが?

Posted by: うじゃ at 2007/03/12 19:07

>うじゃち
餃子!しかも祭り!
是非祭らせてください。

Posted by: otama at 2007/03/12 23:09
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?