2007年3月 7日

おかげさまで丸三年

去年は忘れたけど、
今年は忘れなかったぞ。

今日から4年目突入。

これから1年も、まぁ書くことがなければ適当にお茶を濁し、
あればあったでウザイほど偏った愛を語りたい。
一方的なヤツを。

って事で、ケラの緑内障疑惑は
「今すぐ治療を始めるほどではない」と言うことで一安心。

タバコはやめろ、と言われたかどうかは定かではないが
そんなことでやめたりはしないだろう、と信じている。

-----切り取り線-------

ワンクリック詐欺に御用心

いまどき、マジで引っかかり、慌てふためきドキドキするなんて、そっちの方が驚き。

リビドーおそるべし。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 21:56
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

四周年おめでとうございます。

>ウザイほどな愛
素敵です。うざくなければ愛ではありません。
「愛する者はつねに愛されるものに襲い掛かって
ハダカにする」というようなことを
ワタクシの好きな作家が言うておられました。

これからも
胃液吐くまで楽しませてください。
どんなに愛を語っても
吐いた胃液はもどらない!

Posted by: いくぞ29番 at 2007/03/08 00:21

4年目突入ですか!おめでとうございます。・・・あれ?めでたいのかな?めでたいですよね?

偏愛バンザイです。
平等になんて愛せませんよ。
これからも素敵な文章、書きつづってくださいませ。
ケラ、緑内障たいしたことないようで良かったです!

Posted by: Swanky at 2007/03/08 00:28

おめでとうございます。
継続は力なり。
毎年一月の前半しか記入されていない10年日記帳を持つものとしては、
尊敬しきりです。
そしてもはや、熱く語りたいモノゴトがなくなって10年近く経つ身としては、
その偏愛が少し悔しいくらい羨ましいです。
これからも楽しませてくださいませ。
ていうか、リアルでもいろいろいろいろ語りたいわー。

Posted by: ごまー at 2007/03/08 04:28

4年目突入、おめでとうございます。

愛はそもそも偏ったものだと思います。好きだから大事にして、大事だからもっと好きになる!偏愛パラレル万歳♡です。博愛なんて、神様にだけお任せしておきましょう。

Posted by: みしぇ〜 at 2007/03/08 11:28

4年目突入、おめでとうございます!
otamaさんの日々更新を見ていると、とても力づけられます。
やっぱ継続は力なり、ですね。
ときに偏り過ぎててサッパリ分からない話題もありますが、それで良し!
どんどん偏ってください。
書きたいことを書きたいように、伸び伸び書いているのが読んでいていちばんうれしいです。
ところで「切り取り線」っての、いいですね。

Posted by: カオル at 2007/03/08 23:52

>29番さん
そういえば、胃液吐くまで、と言う歌がありましたね。
鶴太郎でしたか。
こないだ目黒に行ったときに「権之助坂」を通りかかり
ビートきよしが歌っていた歌を思い出しました。
あの頃お笑いはよく歌っていた。

私の熱意は異常とよく言われるので、
愛はウザイほど吐いていく所存でございます。
ありがとう。

>Swankyさん
4年目突入はめでたいんです。
三日坊主かと思われたのに、丸三年物理的に書けない日を除き
何かしらを書いてますから。エライ、おれ。(自画自賛)
これからも偏愛一筋。どうぞよろしく。

>ごまーさま
継続が力になっているか、は謎ス。ネタ切れ気味だし。(泣)
最近、また燃えましたね。熱いっス。我ながら。
頭の中は大変なことになってます。
5月、色々語りましょうYO。楽しみにしてるよ。

>みしぇーぅちゃん
ありがとう。昔から偏ってて今も偏ってて
偏り人生うん十年ス。
これからもよろしくぅ。

>カオルさん
切り取り線、どうぞお使いください。(笑)
偏りすぎてわからない時、ありますか。やっぱり?(笑)
でも、のびのび行きますよ。
これからも、どうぞよろしく!

Posted by: otama at 2007/03/09 01:14
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?