2007年3月 2日

動揺しやすい

うちの鳥の主治医である獣医さんが
今年の4月から大学に戻って勉強をなさるそうで
4月から今までの「午後3時〜午後9時まで」と言う働く人に優しい病院から
「午前10時半〜午後1時まで」と言う働く人に厳しいシフトへ変更することを知った。
後、完全予約制になるそうで、
会社で何気にHPを見て知った私はコレだけで動揺してしまった。

いつでも連れて行ける、と思って安心の支えになっていた病院が。。
と思うと、本当にドギマギしてしまって、
いったいどれだけ病院(先生)を心のヨスガにしていたんだか、と。

なんか、ここ数年(っていうか、ハッキリ言うと一昨年の夏ごろから)
とても動揺しやすくなっていて、動揺すると、胸がバクバクとなって息苦しくなる。

やだなぁ。バクバクするのやだなぁ。

今はちょっと落ち着いた。

我ながら、ちょっと危うい、と思う。
安定性に欠けている。

今日は、4/2のオルガアコースティックのチケットを買ってきたよ。
なんだか、楽勝だった。
人は入るんだろうか。心配。

でも、流石にそれではバクバクはしないな。
どんな状態でも楽しげにやるだろうし>オルガ


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 23:40
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

何だって!!
私も動揺してみる。

アレだったら薬だけの御用なら私が行きましょうか?

Posted by: リルカ at 2007/03/03 05:59

わたしも動揺しやすいよ〜
もともと、心配性だけど・・・

昼間で、大変なことあったら、相談してね。

Posted by: ひなた。 at 2007/03/03 09:24

>リルカんヌ
薬だけ、頼む日が来るかもしれないけど
その時はよろしくお願いします><

>ひなちゃん
お昼間に、、、と言うことがあったら
頼ることがあるかもしれない。
その時はよろしくお願いします><

Posted by: otama at 2007/03/04 00:11

今頃コメントしますが。。
そうなんだ〜?びっくりです。>中野BC
午前中だけとは厳しいねえ。
焦ってるのはotamaちゃんだけではないだろう。。

私も緊張するとすぐバクバクするの。最近。
心臓が止まっちゃうんじゃないかって思う。
もしかして更年期が始まってるの??

Posted by: ペン♪ at 2007/03/09 00:04

>ペン♪ちゃん
そーなのよ。午前中オンリーはつらい。
大丈夫なのだろうか。センちゃんの安定に賭けるしかない感じ。

バクバクは、もしかしてK年期かな、とも思う。
ああやだなぁ。
オレは「息が出来ない感じ」になる。
お互い気をつけよう。。。

Posted by: otama at 2007/03/09 01:25
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?