2007年2月25日

すごく行きたいと思ってしまって困っている

困っている。

友達にも注意されたんですけど
知らなかった数十年を取り返そうとするべく
平沢へのはまり具合が半端じゃない。

んで、夜毎検索を駆使し、色々調べているんですが
数日前こんな企画を知った。

万国点検隊

あまりにコストがかかるため2000年のミャンマー篇を最後に休止状態になっています。しかし、再び開催して欲しいという要望も多いため、プランの検討やルートの開拓を重ねた結果、参加者のみなさんにできるだけ負担の少ない形で実現できる可能性が増してきました。現在、参加費10万円未満を目標に、2007年6月後半にタイ国プーケットでの“万国点検隊”開催を企画中です。

ΩΩ Ω<な、なんふぇすとー?!

うわぁ。行きたい。

何でも、過去には現地空港に着いたとたん、拉致られ、
人身売買、とか(うろ覚え)現地語で書かれたトラックの荷台に載せられ
移動したりしたそうだ。

ああ、楽しそう。

ここ数年、鳥のこともあり、帰郷以外は何処にも旅行に行っていない俺ですが
なんだかとても行きたくなっています。

でも、行くためにはファンクラブに入らないとなのです。

どどどどうしよう。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 22:23
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

「参加者(罪人)」…
いろんな意味で、堪りません。
妄想が止まらない。
レッツゴー桃源郷。

Posted by: ウス at 2007/02/26 22:29

>ウスさん
そしてヒラサワ(KING)。
ああ、私も色々妄想してしまう。

しかし、気になることがひとつ。
今年の1月に配布されたファンクラブ会報にすでに万国点検隊のお知らせが掲載されていたらしい。
もう遅いのかしら>俺たち

Posted by: otama at 2007/02/26 23:27
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?