2007年2月17日

熱唱

休日で家にいるときは
大抵一日中寝たり寝たり寝たりしていたので
反省して昼過ぎにコーヒーを投入。

私に対するコーヒーの対眠気覚まし効果というのは著しく、
今日は一日鳥のご機嫌取りに注力することが出来た。

と、同時に、平沢ワールドを堪能。

っていうか、アレです。
うちの鳥は「世界タービン」が掛かると、頭の毛膨らまして一緒に熱唱してました。
ツボに入ったらしいです。

平沢は私のツボにも入りました。
ヘビーローテーションです。

ってか、アチコチでも多分散々言われてることだと思うけど
この人おかしいね。色々。
や、ほめ言葉ですが。

ヴァーチャル・ラビットを聞いて爆笑。
ハイ!(ぅおお!)ハイ!(ぅおお!)のぅおお!の部分があまりにあんまりだ。
ステキ。かっこいい。

古いアルバムなのは知ってる。
今更な話題なのもわかってる。
そいでも、言わせてくれ。

この人、おかしい。

今もおかしいままなのかな。

実は先週のHzの時のイキオイでどうしてもホンモノ(平沢)が見たくなり
友達と駆け込みで3/4のライブのチケットを取ったのです。

初心者にも楽しめるライブだといいのだが。。。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 21:37
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

ライブのMCはなかなか面白い人です>平沢

歌は異様に上手いですが、ライブであまりにブレが無いので、ちょっと疑ってみたりもしてます。

時に3月4日のライブは、インタラクティブではないのだね。
インタラはotamaっち向きでは無いような気がしたもんで。
いや、ウケる可能性はあるが。因みにワタシはちょっと苦手だ。

Posted by: ぜろり at 2007/02/18 02:14

>ぜろちー
ほう。MCは面白いですか。
益々楽しみ。

そうそう。3/3〜4のはノンタラなのですよ。
インタラのビデオはYoutubeでチェクしたのですが
正直「うーん。コレはどうだろう」的でございました。
ぜろちーの勘、当たってますぜ。

Posted by: otama at 2007/02/18 03:02

昔渋谷公会堂(現C.C.レモンホール)で見た記憶がありますが、
あれいつのことだったのだろうか。やっぱり15年とか前なのかも。
CDとか(P-MODELのデビューから2枚除いては)全然持っていないです。

Posted by: よしだ(42) at 2007/02/19 01:34

>よしださん
CCレモンホールでみましたか。
私は逆にP-MODELはほとんど未聴です。
はまるの遅すぎ>おれ

Posted by: otama at 2007/02/20 00:20
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?