2007年2月15日

いくつになっても

強烈に好きだ、と思えるものがまだある。
まだ、好きになることが出来る。

ってことは、幸せなことだなぁと思った。

や、Hz(秋元きつね)と平沢のハルディンにしてやられている日々です。

元気です。

Halden Hotel(1990)

1990年かよー。17年前の曲じゃんよー。
オレ、17年前何やってたっけー。
あー、東京出てきたばっかりかもよ。

生きていくのに一生懸命だった頃だよ。

今日の朝、「楽しいことももうあんまりないからいつ死んでもいいかな」とか思ってしまったけれど
よく考えると曲を聴くだけでドキドキするような感性がまだ残っている気がするので
もうちょっとヨッコイセとやってみるかな。

追記:
ケラとハルディンホテル(芝居の名前じゃないよ)が合体した動画発見。
うれしそうに「トルヒーヨのハルディン」いうてます。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 22:10
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

ケラコーラスやってるのは、当時、テレビ東京のサウンドGIGって番組に出たときのものと思います。同じ日にコヨーテもやってたはず。

その番組の直後の野音で、ピーモデルが出るイベントがありましたが、当時ピーモデルは凍結中でボーカルはケラでした。

Posted by: たつろー at 2007/02/16 05:47

わたしは、最近、かわいい服とか着たくなる・・・
いたいおばさんになる可能性はともかく(笑
それでも〜〜洋服とかに、うきうきするのは楽し〜〜〜
まだまだ楽しいことありそうな気がするです。

Posted by: ひなた。 at 2007/02/16 09:35

>たつろーさん
コヨーテの部分もyoutubeに上がっていて、それも堪能しました。
心なしかケラが大人しく見えます。(笑)

>ひなぴ
旦那に触発されてピンクなど着ないよう、注意(W

Posted by: otama at 2007/02/17 01:02

けっこう、あぶない(笑
買ってないけど、たまに惹かれる〜〜〜
でも、るーちゃんとでかけるときは、着ません(笑

Posted by: ひなた。 at 2007/02/17 01:10

ヴィトンのバッグを購入。
中古ランクAの商品でしたが、実物を見てびっくり
これで中古?と驚いてしまいました。
とても綺麗で未使用品と言われても分からないくらいのバックです。
想像を遥かに上回る美品で、妻も大喜びしてくれました。
ネットで中古品を購入するのははじめてのことでしたが、信頼できるお店に出会えて嬉しかったです。
次回もこちらのお店を利用したいと思います。

Posted by: 腕時計 レディース ロレックス デイトジャスト at 2023/12/17 16:35
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?