2007年2月12日

むちう

ぼなさんトコのBlogで紹介されていた、「「美味しんぼ」塾 ストーリーブログ」に夢中である。

懐かしい。
昔、うちの兄貴がずっと買ってて家には十数巻ぐらいまでは確実にあって
私は「家にある本の繰り返し読み」が大好きな性質なので何度も読んでたよ。

今買ってまで読もうとは思わない薀蓄たちだけれども
「ああ、こういう話あったあった」と思いながら読むのは楽しい。

今10巻ぐらいまでは家にあったことを確認。

今日は家からほぼ出ず、とにかく寝た。
後、鳥サービスに尽くしたつもりだったが
ご立腹感はほぐれず。

どうしたものか。

後、ケラがBlogのこと忘れてなくてよかった。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 21:10
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

いいですよねぇ、コレ。
富井副部長のダメっぷりなどを再確認しつつ、時間を忘れて読みふけってしまいました。
そういえば昨日は祝日だったのですね。

Posted by: ぼな at 2007/02/13 08:50

>ぼなさん
トコトンダメっすよね>富井副部長
世が世ならリストラっす。あっちゅーまに。

Posted by: otama at 2007/02/14 00:43

あいや、偶然ですね。
ぼくもついきのう「そう言えば美味しんぼはいまどうなっているのだろう?」とふと考えていました。
山岡氏も栗田さんもそろそろかなりイイお歳のハズ。そう言えば結婚して子どもができたんだっけ。
子どももひょっとしてそろそろ中学校に上がるくらいの年齢では・・・第2子は・・・などなど。
なんかotamaさんの記事を読んでいたら急に読みたくなってきましたよ。
こんどマンガ喫茶かブックオフの立ち読みしてきます。

Posted by: カオル at 2007/02/14 06:40

>カオルさん
久々に読む(あらすじだけど)と懐かしいス。
今も連載されてるんでしたっけ?
まだ雄山と和解してないんだっけ?いや、孫が生まれてなんとなく仲良くなったのか?
究極VS至高って終わったのか?終わってなかったら何年掛かってんだよって感じですな。
美味しんぼには色々考えることがありますね(W

Posted by: otama at 2007/02/14 21:51

激安スーパーコピーブランド
激安ブランド財布新品財布の通販専門店 財布質屋市場
超Sクラス優良店 当店特惠:とても長く連絡していません歓迎して再に注文の商品に来ます
スーパーコピー 財布,コピーブランド財布,激安コピーブランド財布,
買N品財布,財布ブランド品コピー激安販売人気店1) 当公司の商品の高通関率
信用第一、良い品質、低価格は、商品は絶対の自信が御座います。
激安、安心、安全にお届けします、安心して買って下さい。
広大な客を歓迎して買います!(*^-^*)

Posted by: ルイ ヴィトン 青山 at 2023/12/18 10:06
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?