2007年2月 7日

リスペクトするものである。

何だか無感覚になってる気がする。
うれしくもないし、かなしくもない。

申し訳ありません、と口で言いながら
気持ちが平坦である。

うーん。よろしくない傾向であることよなぁ、と思いつつ、
今日の朝もケラのブログを読んだわけですが。

風呂から出ます。



出ました。
服着ます。



着ました。

(゚∀゚)!!

うれしいじゃん。
ってか、俺は中学男子か。

今日、帰りに友達と地元の定食屋でゴハン食べた。
2回目なのですが、とても美味しいのです。
そして安いのです。670円とかなのです。

帰り道、友達と口々に「美味しかったね」「また行こうね」「常連になろうね」とはしゃぎ、
「我々はキッチンSをリスペクトするものである!」とまで。

平坦じゃないじゃん。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 22:15
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

私も 毎日KERAさんのブログを励みに
色々頑張っていますが…。 
本日2度目アップの 

> 俺も頑張るからあなたも頑張ってくれ。

には キュンってしぱなっしです。

KERAさんも頑張っているので 
色々大変ですが 頑張っていきましょうね。

Posted by: コブちゃん at 2007/02/07 23:53

お風呂のシーンは
私達へのサービスのようにも思えるんですがw
気のせいでしょうか?
気のせいですねwww

今日の「はなまる」でケラがBlogで書いてた禿禿祭打ち上げのことが話に出てて
驚きましたヨ。

Posted by: きゃら at 2007/02/08 15:41

>コブちゃん
ケラが頑張ってるからあたしたちも頑張りましょう><
しかし、ブログ更新滞り宣言が出たので
何をよすがに生きればいいやら。。

>きゃらさん
だよね。アレはサービスだよね。
生活を間近に見れたようでなんだかとてもお得気分です。
っていうか風呂で更新。
落としちゃうよー。そのうち。

Posted by: otama at 2007/02/09 01:35
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?