2007年2月 1日

なんか疲れる今週

仕事が忙しいのかどうなのか
微妙な感じで疲れてます。
今日が木曜だってことが信じられない。

明日まで会社に行かねばならないのが信じれない。

カラオケ行きたい。

2/10のライブ前とかどうすか>(鑑賞予定)関係者諸氏

今日こそ早く寝よう、と思い続けて
今週もここまで来てしまった。
寝る前に上がる曲聴いたり、そういうのもうやめよう。

と、思いつつ、夜更かし→翌朝後悔

ありがち。

そういや、今日帰りに友達とお茶飲んでた時に入ったトイレ(和式)の個室の壁に
「前の方で、やりましょう」的張り紙(マジックペン書き)が貼ってあった。

「やりましょう」て。

和式が珍しくなった昨今、こぼす人が多いのか。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 22:40
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

こどもの、通信教育とかのしつけのとこで、
和式トイレの使い方とかあるんだよ。
(こっちが前・・とか)
もう図解説明しないとわからなくなったんだねえ

Posted by: ひなた。 at 2007/02/02 08:42

寝る前に上がる曲、、、私も数日前にもう止めようと決心したとこ!
でも好きな曲聴きたいしなあ。物足りないじぇ。

Posted by: ペン at 2007/02/02 10:15

和式の使用説明ってのも珍しいなw

Posted by: kyouju at 2007/02/02 23:13

>ひなちゃん
ワシら(もー一緒くたにしちゃうぞ)の時代はむしろ
「洋式の便座部分に足を置いてまたがったお婆ちゃんの話」とかが
笑い話として伝わったものだが
今や、そういえばあまり見ない>和式
教育も必要なのか。

>ペン♪ちゃん
ついつい聞いちゃって興奮して眠りづらくなるんだよね。。
でも、聞きたいときが聞きたいときじゃん〜!ってのもあるし。。

>Kyouju
よほど、こぼす人が多かったのかも。
やむにやまれぬ切迫感があった>張り紙

Posted by: otama at 2007/02/03 22:12
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?