2007年1月26日

色々早い

日曜の夜だかに注文して、
月曜の夜に決済をしたPCが
昨日出荷され、
(土日の配達をお願いしていたので)明日届く。

早いよ、早いよ。
ってか、移行の準備何にもシテネ。
まぁ、徐々に。

ソフトまたたくさんインストールしなくちゃな。
UOなんかインストールしたら鬼のようにパッチが当たるんだろうな。
ってか、ソフトドコに行ったかな。
UOAssistのシリアルなんかどうしちゃったっけ。

5年ってのは間を置きすぎたかもしんねぇ。

さて、昨日から納豆ライフをはじめたはずの俺でしたが
今日の夜はレバニラ食っちゃいました。

早いよ、早いよ。
挫折。

まぁ、徐々に。

一週間。
今週はカナリ大変な一週間だったですけれども
何とか頑張った。お疲れちゃん、オレ。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 23:06
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

やっぱMacじゃないんですね。うう・・・。
と、とにかくついにニューマシン到着ですね。おめでとうございます。
データの移行やらインストール作業やらパッチ当てやら、いろいろたいへんでしょう。
焦らずのんびりと〜。

Posted by: カオル at 2007/01/27 16:45

>カオルさん
MACじゃないんですよ。
値段が高い、値段が高い、自由度(増設とか、そういうの)低い。の三拍子(私の中で)ですから。(汗
パッチは早々に当てまくり、どうやらメールとWebの環境は元に戻りました。
が、大量にインストールしていたソフトの数々は手付かず。。
CD何処に行ったやら的なものが多くて、これから先は遅々としそうです。。

あーーめんどう!(叫

Posted by: otama at 2007/01/28 01:43
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?