2007年1月22日

東京タワー

今日、偶然月9枠でやっている東京タワーを見たのですが
以前の2時間ドラマよりずっとイイジャン、という
自分にとって驚きの感想になったのでした。

今日が第何回かはシラナイのですが(3回目でした)
ものすご〜〜〜くダメな、
本を読んだ時にあまりの「ダメ過ぎ」な青春に
怒りさえ覚えた、あの酷く自堕落な生活をちゃんと描いていたよ。

もこみち君はちょっとダサめに見えるメイクをほどこして
頑張っていたらしい。

来週から続けてみちゃうかも。

来週にはオカンがガンになっちゃうから
ココからが長いんだろ。そうだろ。長いだろそりゃ。

今日の夕刊フジは、結婚について。

ケラに共感すること山の如し。

ってか、オレもホント適齢期が来たら何となく結婚し
気が付いたら子供とかいるもんだと思ってた。

年をとれば自然と大人になると思ってたし。

とんだドンブリ勘定であった。

以上。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 21:13
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

30越えても結婚しなかったら、落語家になろうと思ってましたノシ

Posted by: リルカ at 2007/01/23 07:20

>リルカんヌ
ケコンしてなくて、落語家でもないオイラはダメダメですか?

Posted by: otama at 2007/01/24 00:12

いや、ケラパワーで生きていて輝かしいと思います。
(ちゃんと働いているしね)

Posted by: リルカ at 2007/01/24 19:35

>リルカんヌ
わーい。ケラパワー☆
一応働いてるしね(W
また、空手バカボンでご一緒したいっすね。

あー、そう言えば、空バカのあのときの映像が
ケラの賛否両論の芝居だった「労働者M」に収録されるそうよ。

Posted by: otama at 2007/01/25 23:06
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?