2007年1月16日

発散

昨日、肉発散(こういう言い方もどうかと思うけど)したおかげか
今日は、なんだか軽かった。
ココロ軽やか。

こんな感じ久しぶりかも知れないナ。
リフレッシュって大事。

抜けた抜けた!って感じですよ。

昨日偶然にしろ誘ってくれた友達に本当に感謝している。

今週は明日までガンバルと明後日は禿禿祭。
確実にケラを見れるので、頑張り甲斐があるってもんだ。

仕事もある部分、どかっと動きそうだし。
停滞ムード脱却、と行きたいもんです。

時にPC新調の件ですが、
以下の構成でいこうかと。

CPU : Intel Core2Duo E6600 [2.40GHz/L2 4MB/DualCore/FSB1066]
CPU-FAN : Intel推奨FAN(標準)
MOTHER : ASUS P5B[Intel G965 chipset+ICH8/GigabitLAN]
MEMORY : 2048MB DDR2-SDRAM PC4200[1024MB*2枚]【メジャーチップ・6層基盤】
FDD : [黒ベゼル] FDD+6in1カードリーダー
HDD : HITACHI HDT725032VLA360 [320GB 7200rpm 16MB S-ATA2 流体軸受]
OptDrive1: DVD-RAM/±R/RW;[黒ベゼル]LG GSA-H42N+ソフト
VGA :【PCI-E】nVidia GeForce7300GS 256MB(ASUS製)[DVI-I/D-Sub端子付]
SOUND : 6ch (Intel High Definition Audio)オンボード(標準)
LAN : GigabitLAN (1000BASE T)搭載
CASE : Inwin IW-C583 Silent460(黒) [Inwin製460W電源搭載]
OS :【Vista UpGradeクーポン付】WindowsXP Professional(SP2) OEM

これで送料込みで14万ちょい。
どうだろうか?

OSは、Homeはサポートが短いとの事でProにしてみたが
折りよくだか悪しくだかHomeの寿命が延びるかも、と言うニュースが入ってきた。
Homeでもいいのかな。
だとしたら、もすこし安くなるな。

しかし迷うぜ。
でも、月末までには何とかしたい所存ではあります。
Vista出ちゃうからね!


このエントリーをはてなブックマークに追加
Posted by otama at 21:34
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

コメント

黒いのにレースはついているんでしょうか? わくわく。

Posted by: なお at 2007/01/17 00:12

>なおちゃん
ついてねぇよ!>レース(W

Posted by: otama at 2007/01/17 00:40

HOMEはPROと同じ期間までサポートするって言ってた。
あとは自宅でドメイン構成にするとか、リモートコントロールをするとかじゃなければ、
HOMEでいいような気がするなぁ。
他のスペックは申し分無いね。
これで15万かからないなんてシンジラレナーイ。

Posted by: ぜろり at 2007/01/17 02:03

Intel Core Duoだけおんなじー、と言おうと思ったらCore2Duoなのか。
だったら2x2=4でカルテットじゃねーのか、とか無理して絡んでみるw
すまん親父の酔っ払いのような物言いだな。

時にケラブログですが、
初日からあんなに打ち上がっちゃうもんなの?>演劇界
豪気やなー。まあ連チャンじゃなくて次は楽日、ということなのかも?

あと、昨日のつまらない芝居の話、
オレでさえ観たいと思わせるに十分の筆力であった。
そしてきみも寸分の違いもなく同じことをのたまうのであろうと思った。

何か楽しそうで良いなあ。みんな。

Posted by: ぼの at 2007/01/17 06:16

す、素晴らしい。。。

Posted by: ぱるっち at 2007/01/17 09:08

いいなー
ボーナスで返すからうちの分も買って!(ぉ

Posted by: 海苔 at 2007/01/17 09:15

いいな〜
ボーナス出たら他の買うのでうちの分も買って!(ぇ

Posted by: ラララ〜 at 2007/01/18 19:13

>ぜろっち
んじゃHOMEでいいかなー。>OS
だったら、14万切る感じでございます。
週末にでも注文するか!
ありがとう。

>ぼのちゃん
初日って結構重要みたいで、ナイロンの本公演とかでも
ロビーで乾杯、みたいな事はするみたいです。
今回は「祭り」なので、恐らく多数の関係者が見に来てるみたいで
期間も短いので尚更連日飲みになってるみたいですね。

ヒドイ芝居は、私も見たい、と思った(W

>ぱるっちさん
素晴らしいすか!コレいいすか!

>海苔さん
トイチでいいならこうたる。

>Laraちゃん
(ぃゃ

Posted by: otama at 2007/01/18 23:48

人気最新品┃特恵中┃
高級品☆┃時計┃バッグ┃財 布┃その他┃
日本最高級ブランドコピーブランド時計激安通販専門店
スイスと日本でのブランド時計コピーの生産を専門としてい.
品質がよいレプリカブランド腕時計を取扱っ ています
ご注文を期待しています!

Posted by: スーパーコピー 腕時計 at 2024/01/27 02:29
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?